Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

願いをかなえるお清めCDブックとお金の使い方

昨日と今日お金のことでとても情けない思いをしました。

 

昨日は欲しいんだけど予算オーバーだから見るだけ・・・・と思って見せてもらい、

やっぱり素敵だけど・・・・・・お金がない(涙)

「すみません!!すっごくほしいんです!!」でも○○○円しか出せないんです(涙)ごめんなさい!!」

 

・・・・・・・と、すごくかっこ悪い自分をさらけ出しました・・・・・・。

ところが、買える値段にしていただきました・・・・・・。

しかもおまけまでいただきました・・・・・・。

絶対にそのお店の売り上げに貢献する人になるぞーと心に決めたのでした。

ありがとうございます。

 

実はその出来事のお陰様で自分の中のお金のイメージの軌道が間違ってたことに気が付いて、

「欲しいものが値段を気にせず払える自分になる」とセットしたつもりだったのに、

いつの間にか、

「高額な商品を変える私になる」に変質してしまっていたんです。

気に入っているならば安くてもいいという選択肢を失くしてしまっていたという気付きになりました。

 

そして、今日。

とても寒くなったのでずっと買い替えなきゃと思っていたダウンコートを買いに行きました。

そこでも・・・・・・・ちゃんと値札見ながら試着してお会計に行ったと思ったのに・・・・・・

間違って予算の二倍以上のコート持って行ってしまっていたのです(゜◇゜)

「で、出直してきます・・・・・・」

と、すごすご帰りました。これまたかっこ悪い・・・・・。

 

でもね、気が付いたお金の思い込みを思い出したら、ふと無印良品のダウン!!と頭に浮かんで予算通りの気に入ったあったかいダウンコートが買えました♪しかも10%オフ。

 

そのあと、そうだ。気になっている本があった!!と思い、本屋さんへ。

 

・・・・・・一冊だけ残ってました。

しかも、さっきのダウン、割引で得した分で大体買える値段でした。

しかも、別件でこれってどんなんだろう?と思っていたことの情報がばっちり載っていました。

www.sunmark.co.jp

 

 

ねえ?ちょっとこの本買いなはれってことだったの?ねえちょっと?

 

とりあえず、特典の音源を聞きながら今この記事を書いています。気持ちがよいです。

どんな変化が現れるのかとても楽しみ(*´∇`*)