Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

都合のいい人扱いしないで!!

f:id:Matricaria:20171114175926j:image

暫く更新してなくてすみません。

画像みたいなタッセルを作ってデザインフェスタというイベントで販売するためタッセル作りに励んでおりました

・:*+.\*1/.:+

 

今回痛感したのは自分をボロボロにして頑張ってるアピールが大好きな自分でした。

f:id:Matricaria:20171114180416g:image

うざっ!!

2日間のイベントの1日目に気がつき、たっぷりと睡眠をとったら2日目の方が1日目よりも売上が良く、嬉しいこともありました。やっぱり御自愛は大事です。

ほんとに(*´-`)

 

イベントが終わって数日。疲れがまだ残って眠たかったせいか妙にイライラしていて、なんだこれ?と今日は内観していました。

気がついたのは都合のいい人扱いされて、拗ねてる自分と、私はそういう時しか相手にされない人だというジャッジが自分の中にあったこと。そういう人だから人気のブースになれない。売上が上がらない。人脈が広がらないという現実を作ってしまっていたようです。

 

そこに気がつくと、子供の頃「お前は姉が一人じゃ可哀想だから作った子だ」「お前より姉が大事だ」「姉がやってくれないからやって」そんな親からサブ扱いされたように感じた言葉と元気な時は仕事や飲み会で構われなかったのに、身体を壊して仕事を辞めてから辛い苦しい死にたいと電話がガンガンかかって来るようになった事を思い出しました。

 

サブだってわかってたから、都合のいい子扱いを受け入れないと価値のない子だって自分で決めつけていたようです。

なるほどー!!と腑に落ちたのでした。

 

ここで、家族に対して恨み辛み怒りをぶつけたいのか?というと別にそういう感情は感じなくて、本当に親兄弟がそう思ってたかどうかはわからないわけで、彼らは実は関係なくて私の中のフィルタを無くすだけでいいんです。

それで💩がスルンッと出たような爽快感(汚い表現ですみません)

 

前はネガティヴな感情を無意識に溜め込んでよく体調を崩していました。

ネガティヴな感情を溜め込んでいることを自覚した頃は、再度怒ったり泣いたり再認識しながら血反吐を出すように辛い思いをして吐き出していました。

 

アクセス・バーズ®を学んでからは、あー、出るなあ、なんだこれ?と客観視できるようになったので、💩を出すみたいにポンと出してスッキリして終わりです。むしろ気持ちいい(笑)

 

そして、出し切った後は大体嬉しいことが起きます。さて、これからどんなことが起きるかなあ?

(*´Д`*)

 

そんな、アクセス・バーズ®を今週末立川の素敵なイベントでお得に体験していただけます!!ご都合よろしければ是非お越し下さい!!色んなヒーリングが受けられますよ❤️

 

詳細はリンクをご覧下さい

第4回・5回 ヒーリングビュッフェ |ヒーリングビュッフェのブログ

御来場のお客様には先着プレゼントがあります🎁

*1: °ω°