Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

旅立ちの夜

10月13日の夜、夜行バスに乗って京都に行く事にしました。出発地を確認したら前の職場のすぐ近く。

ちょうどその職場が良くない意味のニュースになったのを前日に友達と話していて、ドキッとしました。

 

その職場の事情でそういえば今の家に引っ越したなぁ。その後仕事が合わなくてギブアップして正社員で働くのやめたなぁ。ギブアップして休んでる時に初めてお伊勢参りにに行ったなぁ。

 

と、センチメンタルな気持ちのブログを出発前に書こうかと思っていたら思った以上に慌しい出発で書けませんでしたが、今までうまくいかなかったサイクルが変わりそうな予感がします。

 

f:id:Matricaria:20171014200323j:image

 

嬉しいことに先日試験を受けたアロマインストラクター試験の合格通知が届いており、とても幸先の良い出発になったのです。

f:id:Matricaria:20171014200504j:image

 これ、受かっているかどうか不安だったので本当に嬉しかったです♪

 

この旅が終わったら何だかまた人生が変わりそうな気がしています。

 

まずは京都1日目。

怒涛のように動き回りました(*´ω`*)

行きのバスであまり寝られなかったのもあり、眠たくて仕方がないので1日目についてはまた後日。それではおやすみなさい💤

 

はじめてのゲストハウス宿泊で京都の夜を迎えます(๑˃̵ᴗ˂̵)