Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

心と体が喜ぶフェスティバル

9/3浅草で開催された心と体が喜ぶフェスティバルに行って来ました(*´꒳`*)

9月3日(日)東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル | 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル

 

大体こういう所に行くと何を受けたらいいのか分からず、結局グルグル回って受けないことも多いのですが、今回は色々スムーズに回ることができました。

 

まずはキネオロジー。

筋肉反射で本当の気持ちを洗い出してくれます。セッションを受けている中で昔いじめられた記憶が色んなことを諦める癖を作り出していたんだと気づくことができました。

f:id:Matricaria:20170904203608j:image

最後にキネオロジーの反射でカードを引いてくださいました。気が引き締まるカードが!!

 

そしてずっと気になってたオルゴナイトを購入しました。

f:id:Matricaria:20170904205234j:image

作家さんのブログはこちら

浅草『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』終わりました(^^)|猫好きオルゴナイトmomo (三浦,横浜)

 

なんだかエネルギッシュ!!

可愛い作品が多い中、いぶし銀な感じのオルゴナイトにビビっと。購入したあと色んな方にお見せしたら大絶賛で、同行して下さった方も購入されてました❤️

 

次はお財布診断

有限の中の、無限のわたし。

ちょうどお財布の買い替えの検討していたので、色々教えて頂きました。やっぱり買い替えた方が良いそうで、良きタイミングでした。

オルゴナイトを置く場所までアドバイス頂きました。なんと良心的✨✨

ほとんど話してない段階で私が職人気質なのを見抜かれてびっくりしました。よく言われるんです。

 

そして、福引きの三等が当たりなんと無料で降ってくるメッセージを書いてくださる作家さんに可愛い絵と優しいメッセージを頂きました。

f:id:Matricaria:20170904205156j:image

f:id:Matricaria:20170904205154j:image

思いがけず、こんな優しい言葉を頂けるなんて!!しかも、この作家さんには絵をお願いしただけで言葉をほとんど交わしていないのに、特に嬉しい言葉がわかるなんて凄いなぁ。

 

本当にいろーんな方が色んな事をされています。正直私もアクセス・バーズ®にかなり助けられていて、医学ではない体と心を癒す方法も有効であることを実感してはいますが、相変わらず不思議だなあと感じることが多いです。体感してるけど頭がついていかない感じがたまにあります。

でも、医学ではない癒す方法の需要が高まって来ているんだなぁとこういうフェアに行って実感しました。

たくさんあるブースの中から素敵なセッションを受けることができたご縁に感謝です。

 

f:id:Matricaria:20170904205904j:image

 

せっかくの浅草なのでもんじゃも食べに行きました。もんじゃを焼いた時にできる「せんべい」を初体験!!桜海老のもんじゃだったので、えびせんのようなお味で美味でしたよ🦐

 

なんと濃い1日(*´꒳`*)