Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

アクセス・バーズ®の恩恵

f:id:Matricaria:20170814235651j:image

 

ライオンズゲートの後、肚を決めなければいけない場面がとうとう現れました。決断したものの、その結果どうなるのかすごくドキドキしています。

三連休だったのですが、まだ決まっていない将来を心配してグズグズしておりました

:(;゙゚'ω゚'):

 

それが自分のパターンなのは重々承知しているので、1人でいるとぐるぐる考えちゃうから外国人の友達達が作った映画を観に行って、いっぱいハグしてもらい、安らぎを感じさせてもらいました。ハグっていいですね❤️

 

そして、やっぱりアクセス・バーズ®を受けに行ってきました。セッションの際に、

 

「その時はショックでも、後から思えば起きてよかったことよ。きっと!!」

 

と言っていただいて、そんな気もするけども、、、、

やっぱり不安〜:(;゙゚'ω゚'):

 

 

という気持ちがアクセス・バーズ®をしてもらって、話を聞いてもらっているうちに落ち着いてきました。アクセス・バーズ®の恩恵は計り知れないです(*^^*)

 

その恩恵でやる気が起きずおざなりだった家の片付けとか失敗して途中で嫌気がさして作成途中のままだったポーチを仕上げられました(笑)

 

先日、癒しフェアに行ってマッサージ機を試させてもらった時にブースの方が、

「マッサージとかセッションに行くのは死に金!!マッサージ機を買ったほうがコストパフォーマンスは高い!!」

と、営業トークされてて、死に金という言葉にショックを受けました

:(;゙゚'ω゚'):

 

確かにそのマッサージ機はとても高価なだけあってすごく気持ちよかったけど、実際セッションに行って、生身の人に触れてもらって、色々会話するっていうのが必要な時だってなるなぁって今回のセッションでもしみじみ思ったのでした

気持ちよかった(*´ω`*)

 

◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー
HDIGABTT????