Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

ライオンズゲートぱねぇ

f:id:Matricaria:20170809205331j:image

 

ライオンズゲートの時はこれからどんな風に生きたいか整理するといいという話を聞いていました。

 

どんな風に生きたい?と思ったりしていたらブワーっと思い浮かんだのは、時々企画している踊りのイベントのこと。次どんなイベントにしたいのかどんどん構想が生まれて、とても興奮しました。来年実現させます!!

 

そして、仕事の面談がその日にあり、

今の働き方と来年こうありたいということを話し、いつ頃までに決めなければならないのかという具体的な内容と時期の話が始まりました。

知らなかっけども、その面談担当の方がご懐妊中で同じく今後の働き方を悩んだいらっしゃいました。

 

そこで今まで自分が家族との関わりを見つめて学んだ事やもちろんアクセス・バーズ®の考え方も踏まえてお話ししたらカウンセリングのようになってしまい、「大丈夫かな?」と思ったのですが、みるみる元気なお顔になって、「今日会ってお話しできて良かったです」というお言葉を頂きました。

 

結局私はこういうことをするって事なのかと思いながら帰る途中、写真の虹が家の真上に出ていました。うまく写せませんでしたが、実は二重の虹です🌈

なんだかYESと言ってもらえている様な気がして、涙が少し出ました。こんなことが起きるものなんですね。

 

昨夜は曇っていて見事な満月は見られないのかと思いましたが、月光浴させた石さん達を回収する時に見事な満月まで見ることができて、「ぱねぇな」と思わせられた1日でした。

 

これから色々起きそうな予感がしてドキドキしています。でもきっと楽しいことなんだと思うことにしています!!

 

先日参加させて頂いたヒーリングビュッフェさんの感想を募集しております!!御感想を頂けましたら幸いです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
ヒーリングビュッフェin国立(第3回)にご参加いただきありがとうございました。
ぜひ、アンケートにご協力をお願いします。
みなさまのお声が出展者様とスタッフの喜び、成長に繋がります♡

下記のURLよりお答え頂けます。質問は6つだけ☆
https://goo.gl/forms/9q3c5Qd8OFYQWpre2

入口にて配布させて頂いたオリジナル簡易うちわの裏面にある
QRコードから読み込んで頂けます。

さらに素晴らしいイベントにしていきますので、
ご協力のほどよろしくお願いします。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

HDIGABTT??