Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

ライオンズゲートの朝

今日はライオンズゲートで満月という特別な日なんだそうです。

 

ライオンズゲートとは宇宙の整列が起こり、地球が銀河の中心と一直線になる時で、物質世界と、霊的な世界との間にあるポータルが開く時。

 

なんだそうです。

いつも楽しみにしている島貫めぐみさんのメルマガ。

トラブルは、突然やってくる✴︎一斉遠隔ヒーリング|30分で心の大掃除*ここにある無限に氣付く

 

不思議な映像から読み取られたメッセージと文章が美しいです

(*´꒳`*)

 

そのメルマガのお陰かここ数日パッと頭に映像が浮かんで、自分の深層心理に気がついてスッキリするみたいな事がほぼ毎日起きています。

 

今日は、疎遠にしている母と和解して母を看取るというシーンが頭に浮かんで....ああ、別に父母や兄弟とのそういう心温まるなんとかって望んでないわ...と理解してしまい

 

マジか∑(゚Д゚)

 

と、自分に突っ込みを入れ目が覚めました。

私がやりたい事、欲しているものは親兄弟の関わりとは違うものなんだと理解してしまったのです。

 

本当に「した」のではなく「してしまった」というのがしっくりくる心境です。

もう、生まれ育った環境ではなくて、今まで積み重ねてきて得られることの方にシフトしてきています。シフトしたのかもしれません。

 

親兄弟と仲良く、どうやっても縁からは逃れられないとか、きっと刷り込まれた自分のものではない考え方だったんですね。

 

びっくりしていますが、スッキリもしています。

さて、次はなんだ・:*+.\*1/.:+

 

 

今月ももちろんセッションいたします!!

◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー

 


HDIGABTT????

 

 

 

*1: °ω°