Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

お金の夢

ここ数日。

アクセス・バーズ®を自分でも受けて、ヒーリングビュッフェでたくさん色んなエネルギー受け取っただろうし、セドナストーンとか大麻の飾りとか家にお迎えしたし、パワフルで変わりたく無い人は聞かないでと言われているアクセスコンシャスネスのプロセスを聞いたり色んな事を試しています。

 

そのお陰かいろんな夢をみます。

とても優しくされて、逆に過去強がって受け入れてなかったいじめられた時の恐怖を受け止めて、もう強がらなくていいんだって朝から泣いてとてもスッキリしたこともありました。

 

今朝は富と名声を得た人が現れるのをワクワク待っていたら、飽食のせいで病気になり顔や体が腐ったとても恐ろしい男性が現れて怖くて逃げる夢をみました。

そして、逃げる私に「お金欲しいなら彼に媚びを売れ」と言う人がいました。

 

目が覚めてショックでなんだったんだ....と思ったんですが、これは私のお金を稼ぐ事への罪悪感と思い込みなんだって思ったのです。

 

お金を稼いで贅沢をするとロクなことがない

お金持ちへの植え付けられた僻み

清貧が美徳であること

お金を稼ぐには我慢しなければならない

男性に媚を売らないとお金が稼げない

 

色んな事を教えてくれた夢でした。

とてもスッキリしたら、企画しているイベントの御予約の連絡をたくさん頂いて、注文していたMACのリップが届いていました。

 

f:id:Matricaria:20170802203738j:image

 

なんだかとてもワクワクして、今朝ちょっとテンション高い変な人でしたが、テンション高くなくても変な人だからまぁ良いや(。-∀-)

 

更に良いことが続きそうな予感がしています。

 

HDIGABTT??

 

◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????