Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

ヒーリングビュッフェありがとうございました!!

f:id:Matricaria:20170801123144j:image

f:id:Matricaria:20170801123145j:image

 7/30 国立で開催させれたヒーリングビュッフェさんに参加させて頂きました。

たくさんの占い師さんとかヒーラーさんとかセラピストさんとか、本当に色んなセッションがあるんだー!!と興味津々で私自身も色々楽しませて頂きました。

 

アクセス・バーズ®を元々ご存知の方や勿論知らない方にも施術させて頂くことが出来ましたし、私自身が大好きなプロセスBMMも受けて頂けたので本当に嬉しかったです。

やっぱりアクセス・バーズ®大好きです❤️

 

色んなご意見も伺うことが出来て興味深く参考になりました。今後の活動に糧にさせて頂きます。ありがとうございます✨✨

 

f:id:Matricaria:20170801123408j:imagef:id:Matricaria:20170801123417j:imagef:id:Matricaria:20170801123438j:imagef:id:Matricaria:20170801123443j:image

 そして、ちゃっかり色々お迎えしました。

セドナトーンと、大麻の飾り、あと石の名前確認しそびれちゃった石さん。

そして、また色んな方々とお知り合いになる事が出来まして、本当に貴重な機会をいただきました。感謝感謝です!!こちらのイベントで頂いた御縁が今後どのように繋がるのかワクワクしています✨✨

 

購入した石さん達もどんな作品にしようかな?

(๑>◡<๑)

 

8月も引き続き阿佐ヶ谷で施術させて頂きますので、よろしくお願い致します!!

 

◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????