Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

yukiko様 モニターセッションの感想をいただきました!! 

yukiko様より感想をいただきました🎵
真面目な人柄が滲み出るような誠実なご感想
ありがとうございます(^^♪
 
モニター企画を考えたときは正直こんなにしっかりとした感想を
頂けるなんて思っておらず・・・・・・感謝感激です!!
自分では出来るだけ不足なく説明を書いてみたつもりだったのですが、
ほかの方の視点でご感想を頂くと、こういう見方感じ方もあるんだなと納得することが多々あります。
そして、アクセスバーズとボディプロセスの効果ってやっぱり素晴らしい!!と
改めて実感しております。

 

頂いた感想はこち

**************

<アクセス・バーズ感想>
以前からアクセス・バーズに興味があったのですが
よく分からないこともあり、なかなか受ける決心がつかずにいました。
今回モニターを募集していることを知り、
何となく重い気分が続いていたこともあったので受けてみることにしました。
 
簡単な説明と今の状態のヒアリングの後、服はそのままで施術を受けます。
アクセス・バーズでは仰向けに寝た状態で軽く頭や体に軽く触れるだけで
マッサージのように押されることもないため、
リラックスしたのか気付かないうちに眠っていました。
 
施術後のお話で出た「(色々な場面で)もっと自分で選んでいい」という言葉が響きました。
仕事でもプライベートでも知らず知らずのうちに受け身になりすぎ
相手のことを考えすぎ、苦しくなっていたように思います。
また、疲れた時や人間関係で落ち込んだ時の考え方のクセがあり
ますます落ち込むループがあったのですが、それがなくなったように思います。
頭と心がすっきりと軽くなりました。
 
 
同じ週に受けたBMMでは、
アクセス・バーズの感想と今の自分の状態を話してから施術を受けました。
受ける時の体勢(横向きに寝た状態)が違うのですが、
頭や体に軽く触れるというのはアクセス・バーズと共通しています。
自分では具体的にどう変化があったのかうまく表現できませんが、
無理なく体を動かせるようになったと思います。
余計な頭の疲れが取れたぶん、体を動かしたくなったのかもしれません。
以前やっていたヨガの動きを空いた時間にスッとできるようになっていました。
 
2回にわたり施術を受け、変わったなと思うのは過去の出来事に対しての思考です。
うまく行かなかったことばかりに焦点が当たっていたのが
まあ、それはそれ、と自然と切り替えができるようになりました。
これから様子をみてまた必要となった時に施術を受けたいと思います。

**************

 

ありがとうございました。

 

「(色々な場面で)もっと自分で選んでいい」という言葉ですが、yukiko様の施術をさせて頂いたその晩、

自分も気を使いすぎて言いたいことをぐっと我慢していた身内が夢に出てきて大喧嘩をする夢を見ました。

ああ、私も我慢していたことがたくさんあって、もっと自分で選んでいいんだと改めて感じました。

 

お客様からもたくさん学ばせて頂いています。

本当にありがたいことです。

 

【7月の施術スケジュール】
7/13 (木) 20:30~22:00
7/20 (木) 19:00~22:00
7/27 (木) 19:00~22:00

 

◾️施術のスケジュールはこち
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこち
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????