Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

ライブを通して学ばされること

natalie.mu

先日女王蜂のライブに行ってきました。

全力で歌うバンドと全力で熱狂し楽しむ観客の熱気に包まれた空間で

もらえるエネルギーの素晴らしさを体感してから、元気をもらいに色々なライブに行くようになりました。音楽に合わせて踊らざるを得ない(笑)空間に行くようになって、随分と素直になった気がします。

 

人生において好きな音楽があるっていうのは、大きな幸せです。

 

色々行ったライブの中で女王蜂のボーカル アヴちゃんの魂を燃やすような存在に特に心を鷲掴みにされています。

MCもとてもしびれることを言ってくれる人なので、ぜひ上記リンクのライブレポートを読んで頂きたいです。

 

こちらの写真がアヴちゃん。f:id:Matricaria:20170704225658j:plain

f:id:Matricaria:20170704225610j:plain

f:id:Matricaria:20170704225531j:plain

 

写真を見てどう思いましたか?

 

「男?女?」って思いませんでした?

歌声も区別がつきません。高い声も低い声も両方本人の声です。

www.youtube.com

 

それで、どっちなの?という話ですが、

アヴちゃんの性別も年齢も非公開です(*^^)

 

それについて上記のライブレポートには書いてませんが、

「これからも男か女かなんて絶対言わへんで!!」

と先日のライブで豪語してくれています。

 

なぜなら、性別なんかより曲を聴いてほしいから。

 

もし女性と公表したらだったら男装というフィルタ

もし男性と公表したら女装・オネエというフィルタ

インターセックス(両性具有)かも?とも思うけどもそれはそれでフィルタをかけられて、見られてしまうのではないかなと。

公表したらそういう所ばかりに注目する人は多いのではないかと思います。

 

でも、正直「男?女?」と聞いてくる人に言いたい。

「いいから曲聞いて。ライブすごくいいんだよ。性別なんてどうでもよくなるから。むしろどちらにも見えるアヴちゃんがとても魅力的なんだよ」

と。

 

これってアクセスバーズの思考の掃除にとても通じるところがあると思うんです。

いらない思考(性別どっち?)に気を取られて肝心のこと(素晴らしい音楽)に気が付くことが出来ない。

そんなことが実はたくさんあります。

上手くいかないこともそんなフィルタでただ見えてないだけかもしれないんです。

性別で分けたがるのもある意味生まれてから身についた誰かから貰ったフィルタですよね。

 

そんなフィルタを外したら、素晴らしい存在に気が付けることもあるんです!!

長くなりました、それが今日の言いたかったこと。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

 

【7月の施術スケジュール】
7/3 (月) 19:00~22:00
7/6 (木) 19:00~22:00
7/13 (木) 20:30~22:00
7/20 (木) 19:00~22:00
7/27 (木) 19:00~22:00

 

◾️施術のスケジュールはこち
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこち
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????