Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

Sango様 モニターセッションの感想をいただきました!! Vol.2

2回目のセッションでフェイスリフトを受けてくださったSango様より感想をいただきました🎵

ダンサーでもあり、占い師でもあるSango様やっぱり感覚が鋭い方です。

施術している側から拝見すると施術後は大分お顔がすっきりされている方が大半なのですが、「よくわからなかった」とおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

それでもしっかりと変化は起きているのですがね🎵

 

Sango様ありがとうございました🎵

 

1回目のアクセスバーズで頂いた感想はこちら🎵

モニターセッションの感想を頂きました - Matricaria ーマトリカリアー

 

**************

<フェイスリフト感想>

前回のアクセズバーズを受けた後に、
すでに、顔のリフトアップを感じていましたが、あらためて、フェイシャルを受けました。
アクセズバーズについて、スピリチャルなものなのかと思ってたのですが、
今回、いろいろ話を聞き、スピリチャルとは違う施術なのだということが解りました。
ずっと手を当てて、とくに沢山押したり、
マッサージするというのではないのですが、
今回は、頭、喉、デコルテ、顔等を中心に触れて頂き、目が疲れてる、頭を使ってると指摘されました。
(なんで、解るのかしら)
施術が終わってから、というか、途中から、
顔が引き上がってきた感じがしました。
そして、目もスッキリ。
あと、前回受けた後から、
食事の取り方が変わったのです。
コーヒーを飲む量が減り、
疲れた時に飲んでたエナジードリンクに代わり、フルーツなどの飲み物を飲むようになり、
疲れていても、簡単でも料理をこまめにするようになりました。
自然と体に良い物を取るようになったのです。
あと、自分がやりたい事、やるべき事が明確になってきました。
終わった後からもジンワリ感じるアクセズバーズ、これからまた、どんな変化が起きるか楽しみです。
ありがとうございました。

 **************

フェイスリフトは考えすぎて疲れている方、鼻づまり、眼精疲労にも効果があるとされています

そして、私もSango様同様、体を大事にする習慣になってきています。

アクセスバーズもボディプロセスもセッションを受けた後、「あ、そういえば!」と変化が起こることがよくあります。それはもう変化を気にしていなければ気が付かないほどの自然な変化です。好転反応も自分が望まなければ起きません。

この変化に気が付くのが私は楽しくてたまりません(*´∇`*)

 

フェイスリフトを施術させていただくと大体の方が目が疲れています。

PCもですし、スマートフォンの利用で随分と目のつかれている方多いです。

スマートフォンの普及前後でお客様の体の凝りのひどさが全然違うとリフレクソロジー

の先生がおっしゃっていました。

 

PCのディスプレイのライティングを暗めにセッティングし、スマートフォンをナイトモードで利用すると最初は違和感がありますが、慣れると大分目の負荷が軽減されます。

ひさしぶりにナイトモードなしでスマートフォンを利用すると目に刺さるような光の強さを感じます。目の疲れを感じていらっしゃる方はぜひお試しください

(*´∇`*)

 

■参考記事

iPhoneの「夜間モード」(Night Shift)を設定して目疲れを軽減しよう - PLUS1WORLD.com

 

【7月の施術スケジュール】
7/3 (月) 19:00~22:00
7/6 (木) 19:00~22:00
7/13 (木) 20:30~22:00
7/20 (木) 19:00~22:00
7/27 (木) 19:00~22:00

 

◾️施術のスケジュールはこち
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこち
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????