Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

モニターセッションの感想を頂きました

f:id:Matricaria:20170617123951j:image

先日募集させて頂いたモニターセッションですが、お陰様であっという間に定員数を超えるお申込みを頂きました。

ありがとうございます!!

 

先日早速1回目のアクセス・バーズ®を受けて頂いたお客様より感想を頂きました!!

 

頂いた感想はこち

 **************

まず、受けようと思った動機ですが、
アクセズバーズ良いよ~という事は聞いてましたが、実際にどういうものなのか、
今ひとつ、わからなかったので、
この機会に是非受けてみたいと思いました。

感想ですが、
最初に肩が軽くなるような、
すうっと何か抜けていく感じがして、
足の裏を触って頂いてる時に、
膝の後ろがビリビリするような感覚になりました。
その後、頭のいろいろな部分の奥の方が、
初めての感覚、動いてるような本当に不思議な感じでした。
目の奥も、これまた初めてな感覚、
目玉の奥が揺らいでるような感じだったり。
そして、すごくお腹が空いてきました。
(これは後ほど、エネルギーをすごく使ったためと聞きました)
後半は、意味不明な言葉が何回か頭の中に繰り返し聞こえ、知らない顔も見えたり、
その後、瞑想状態から眠ったかなと思ったら、
施術が終了しました。
終了直後は、膝が少しガクガクして、
運動などで膝を沢山使ったような感じになり、
後で、もしかしたら、子供の頃から膝が弱く、
また、今のダンス活動にもネックになってる部分があったので、何かエネルギーが動いたのかなと思いました。
そして、終わった後は頭と体全体がスッキリして、全身マッサージを受けたような感じでした。
もしかしたら、マッサージよりスッキリしたかも。
怒りが、すごく出たと言われ、
そうなんです、この所というか、以前からかな、いろんな怒りがすごかったです。
この後に、どんな変化が起きるかも楽しみです。
そして、次回の施術も楽しみです。
ありがとうございました。

**************

 

こちらこそありがとうございました♪

この心地よいぼーっとした感じと、施術後のスッキリ感がアクセス・バーズ®の心地よさです。

 

いろんな怒りを抱えてらっしゃったとの事ですが、これらの怒りはその時の怒るきっかけだけが原因じゃなくて過去の出来事とかその方のものの見方によって怒りを感じさせている事が多々あります。その過去の記憶やものの見方をお掃除する効果的な手段がアクセス・バーズ®です。

 

また怒りは実は周りの環境に自分の気持ちを反映させて怒っていることがよくあって、周りの人に失礼な事をされる!!ムカつく!!と感じている時は、実は食事や休養などがおざなりになっていて、「私(自分)をもっと大事にして!!」という心の声でした。なんてこともあります。

 

私の場合、すごくイライラする時は大体後から寝不足だったことに気がついて、早めにその日休むようにするとイライラが治ってることがよくあります(反省)

 

これから他の方の感想をいただくのもとても楽しみです♪

 

通常の施術もお受けしておりますので、是非お越し下さいませ!!すっきりしますよ♪

 

◾️施術のスケジュールはこち
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこち
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????