Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

アロマテラピー検定

f:id:Matricaria:20170615080825j:image

先月受験したAEAJのアロマテラピー検定 1級の試験結果が届きました。

 

結果は無事合格💮✨✨

 

アドバイザー認定講座を受講して、AEAJに加入すればAEAJ認定 アロマテラピーアドバイザーと名乗れるようになります。

 

当日はひどい風邪を引いていて、嗅覚の感覚がなく、香りのテストもあるのにどうしよう💦本当に具合が悪くてテスト自体受けられるのかな?と思いましたが、市販の風邪薬を服用したら体が楽になり、さすがに嗅覚はすぐに治ったりはしませんでしたが、なんとかなって良かったです!!

薬についてはいろんな意見がありますが、病院に行く時間なく、なんとかしなきゃいけない時の市販の薬というのはありがたいものだなとしみじみ実感しました。

 

アロマテラピー検定1級は正直それほど難しい検定ではありません。

でも、私はちゃんと学校は卒業してて、勉強がだめなわけでもないけどもこういうコツコツ準備して自発的に受ける検定というのが苦手で、ずっとお金払ってテキスト買っても勉強しなやるやる詐欺みたいな状態でした。

そんないつものスパイラルを抜けることが出来た達成感が大きいです。

(*´꒳`*)

 

次は既に認定の講座を受講済みのインストラクター検定です!!アドバイザー認定講座も楽しみです♪

 

昨夜募集いたしましたモニターセッションはお陰様であっという間に定員のお申込みを頂きました。ありがとうございます✨✨

 

どんな感想いただけるのか楽しみです!!

 

◾️施術のスケジュールはこち
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこち
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????