Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

Facebookページを作りました!!

 

f:id:Matricaria:20170524234634j:plain

タイトルの通りFacebookページを作りました!!

 

↓↓こちらのリンクからご覧ください♪ ↓↓

https://www.facebook.com/Torafusa/

 

これから内容を充実させていきますので、よろしければいいね!をお願いいたします。

 

今日はマヤ暦でいうところの元旦で新しいことをはじめるのにぴったりなんだそうです!!

 

5月24日今日のマヤ占い~赤い竜の13日間~|バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!マヤ暦NOZOMIのブログ☆

 

こういうことを言うのもあれなんですが、月の満ち欠けやマヤ暦や星座など特別な日っていっぱいあるものだなと 正直思っております。

可愛げのない言い方ですが、その分日々を大事に、

時に行動を起こす口実にしていくのもいいなと考えることにしています。

 

自分の物の見方というのがアクセスコンシャスネスでも重要で、

アクセスバーズはそのものの見方の整理が大得意ですが、

先日伺ったアクセスコンシャスネス以外のセミナーでも同じことを教えてやっぱり大事なんだ―!!と改めて認識させられました。

 

そのセミナーもとても素晴らしかったので、別記事で書かせていただきます。

今日はセミナーでガツンときた言葉を一個だけ書いておきますね。

 

「親から受けた影響はもちろんあるけど、その影響を人生に影響を与えるほど強化したのは自分自身だから、結局自己責任です!!」

 

耳が痛いけど、でも自分で何とかできるという希望もある言葉でした。

 

 では、詳細はのちほど🎵