Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

占いとアクセスコンシャスネス

当たると評判の手相をみてもらいに行ってきました。

 

そしたら、自分の願望が叶うのはまだまだ先と言われたり、まだ過去の影響を受けてると言われて、イヤーな気分になって、占い師さんにそればもうヤダからどうすればいいですか?みたいに食らいついてしまいました。

占い師さんごめん....

 

 

自分の中でそこまで強く「ヤダヤダ」という気持ちがあったのかとビックリしました。

そして、占いの結果を鵜呑みにしないでどうにかしたら変わらんでしょ?と思える様になったのはアクセスコンシャスネスのおかげ(笑)

自分の運命は自分で作るものです。

 

結局最後に腑に落ちる言葉を言ってもらえて、もっと願望を変えるんだっていう覚悟を決めきれてなかったことに気づかせてもらいました。

 

実はアクセスコンシャスネスを学ぶまでは占いを結構頼りにしていましたが、今は好きで参考にするけど前の様な依存ではなく楽しめるいい距離感で接することができる様になりました。

本当にアクセスコンシャスネスのおかげで変わりました。ありがたやー✨✨

 

ちょっと弱気になったら、不安の方が先立って停滞する癖がまた出ていましたが、手相をみてもらうことで「怖い怖いと尻込みしてるけど、今の状況嫌なんでしょ?じゃあ進むしかないじゃない!!」みたいな覚悟というか踏ん切りがつきました。

たまに占ってもらうのもいいものですね。あらかた今までやってきたことはまちがってなかったんだなーとも思えました。

 

覚悟決めます!!さて、どんな貢献を受け取れますかね?楽しみに待ってます❤️

乞うご期待(๑>◡<๑)

 

アクセス・バーズ®&ボディプロセスを受けて一緒に覚悟を決めて、変化を楽しんでみませんか?お待ちしてます♪

 

◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????