Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

外国で暮らすことの思い込み

f:id:Matricaria:20170501211122j:image

原宿でクッキーを買ってきました♪ポップで可愛い店内で食べ応えのあるしっとりクッキーを販売しています(*´∀`*)

美味しいよ♪

[食べログ]アクセスが制限されています

 

チャーミングな店員さんはみな外国人。接客してくれた店員さん健康的な体型のキャメロンディアスみたいで可愛かったなー(*´꒳`*)

接客は英語....英語が話せるようになりたいけどもとても苦手....苦手意識って邪魔だなーと思ってアクセスコンシャスネスのツールで消してしまおうとしています✨✨

 

実は英語喋れないのに外国人の友達がいてくれて、その外国人の友人とそのまた友人達と知り合うことができて、彼らって日本語が得意じゃ無い、または喋れない人も結構いるけども日本に住んでるんですよね。

その国の言葉を喋れなくても住んでなんとかなるんだ!!ということを身近に感じて目から鱗でした

(΄◉◞౪◟◉`)

 

自分が外国に住むとしたら....絶対「言葉喋れないし....」って尻込みしたり機会があっても諦めてたと思う。

思い込みやジャッジがせっかくの機会を受け取れなくしてしまうわかりやすい例ですね

(´・ω・)

 

頭の掃除とも言われるアクセス・バーズ®はそんな思い込みやジャッジを外すのが大得意です♪そして好転反応もありません!!

思い込みやジャッジをぽこぽこ外していくと、驚くほど身軽に呑気になれますよ、アクセス・バーズ®やボディプロセス是非受けて見て頂きたいです✨

 

◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????