Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

チラシ出来ました(๑╹ω╹๑ )

f:id:Matricaria:20170427201539j:image

阿佐ヶ谷でのアクセス・バーズ®とボディプロセスのセッションのチラシを作りました!!

名刺と同じ作家さんの優しい色合いの曼荼羅を使用しました。徐々に配布して行きますので、見かけた際はご覧頂けると幸いです

(*´∀`*)

 

今月は自分の誕生月でした。

大体体調を崩したり、不安定になったりするのがここ数年の傾向なので予定をあまり入れずセルフでアクセス・バーズ®やボディプロセスを毎晩ランさせてのんびりする事にしました。

アクセスコンシャスネス関連の動画や書籍で思考の整理整頓も(๑╹ω╹๑ )

 

月初は風邪をひいてダウンしたり、身内からの手紙で大分動揺して、先日ブログに書いた通り天赦日に返事の手紙を書いて大泣きして、水に溶ける不思議なお札を溶かしたお風呂に入って浄化させました。

そして、最後にお腹を下して(笑)大浄化が終わった感じが今しています。

 

外出する気分にはならなかっただけで、ずっと慢性化していた体のコリが緩んで来て、ネガテイブな思考に固まりやすい傾向が嘘のように呑気に日々を過ごせるようになりました。

誕生日プレゼントとして化粧品をいっぱい購入して毎日ウフウフしながらお化粧して、思っていたよりもお化粧好きな自分を発見したりしました。

 

そんな風に日々を過ごせるようになったのは本当にアクセスコンシャスネスのおかげです!!

 

以前占っていただいた占い師さんに教えて頂いたのですが、誕生日を基準に運気が変わるんだそうです。もうすぐ水星逆行が終わるのもあって、また何か動きがありそうな気がしていてワクワクしています(*´∀`*)

またブログに色々書きますね♪

 

来月も阿佐ヶ谷でセッションさせて頂きます。よろしくお願い致します!!

 

◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????