Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

出さない手紙

数日前、ちょっと動揺する手紙が届きました。

 

その手紙のことで何日間か落ち込んで、でも逃げてないでちゃんと相手に気持ちを伝えようと思ってレターセットと切手を買って来て返事を書きました。

 

「これからは自分を優先して生きて行きます」

 

と書いた途端涙がボロボロ出て来て、私はどれだけ勝手に我慢をして来たんだろう?と改めて思いました。

 

そして、切手を買って、さぁ出しに行こうと思ったけども念のためAngel Answers のカードに

「この手紙出して来ていい?」と聞いたら→「WAIT」

 

えー?っこの手紙書く意義があったの?

→「YES」

 

この手紙出したらめんどくさいことになる?

→「YES」∑(゚Д゚)

 

f:id:Matricaria:20170421214433p:image

 

全力で止められたので、出さずにしばらく保管することにしました(・ω・)

 

グズグズ悩みやすい方にはエンジェルカードオススメです。家にあると手軽に励ましてアドバイスをくれて、時にはそっと背中を押してくれます。

いろんな種類があるので色々試してみると楽しいですよ(*´ω`*)

 

返事を書くためにもう一度手紙を読み返すのも嫌で、暫く放置してましたが、グズグズするのはもうやめるぞ!!今晩書く!!と決めた今日。なんとなく聞いたアクセスコンシャスネスの動画クラスの内容が今の気持ちにぴったりで、動画を見終わった後に手紙を読み返してみたらそんなに嫌な内容に感じなくなっていました。

必要以上に身構えて、過敏になってしまっていたようです。

 

本当に思い込みって、思っている以上に色々な事を引き起こしますね。本当にアクセスコンシャスネスの考え方を知ることができて良かったと改めて思った出来事でした。

 

HDIGABTT?