
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

棚卸しの時期のようです

今日は雨ですね。

この雨で今年の東京の桜は終わりかなー?なんて思っています。

写真は目黒川の桜です🌸🌸

f:id:Matricaria:20170417233050j:plain


ここ数年、自分の誕生日月の4月は心身の調子があんまり良くないのですが、今年はそんなこともなく。本当に有難い✨✨

ワクワクした気持ちでネットでお化粧品を調べてちょっと良いお値段のからプチプラまで色々購入しまして、どれも良い感じで毎日のお化粧が楽して仕方がないです

(*´ω`*)


NARSのチークとMACのアイシャドウベースが流石すぎます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

あと、セザンヌのスティック状のフェイスシャドウが使いやすい✨✨


そんな普段の生活に楽しさを感じられるようになったのもアクセス・バーズ®のお陰です。何でそんなに色んなことに不満を感じて憎んでたの貴女?と過去の自分に聞きたくなるほどです。


そんな自分にさよならをしたら、どんどん好みとか願望の棚卸しがされて来て、今月はダンスレッスンとかWSにもライブに行かず(来月のライブチケットは買ったけど。抽選にも申し込んじゃったけど。)今までの自分が経験したことを整理整頓しています。


今まで色んな講習とかレッスン受けたのは「私はこのままじゃダメだ」という強迫観念が強くて「受けたい」じゃなくて「受けなきゃ」という気持ちで、そういう気持ちはダメとジャッジしてましたけども、今日ふと知ることや学ぶことが好きなんだっていう気持ちに気がついたら軽くなりました。

相変わらずこういう気づきは面白いものです。


そんな棚卸し終わった後の自分はどんな感じになるんだろう?心配とか不安とか期待とか希望とか大体アクセス・バーズ®的には消してしまうものがぽこぽこと湧き上がりながら、それを消したり、そのまま味わってみたりしています。

感情を客観視できるようになってとても楽です

(*´ω`*)


先日の土砂降りの雨の中の不思議なアクセス・バーズ®練習会でも変化があったようでセルフでバーズやボディプロセスをしてもずっとエネルギッシュになりました。


是非セッションで感じてみて頂きたいです。お待ちしてます💕


◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!


◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????