Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

〇〇する勇気

今日はアクセス・バーズ®の屋外の練習会に行ってきました。ちょうど桜咲いてるし🌸アクセス・バーズ®出来たらすごく気持ちいいんじゃない?場所も久しぶりに行きたい場所だし💕

 

と、思ったら生憎の雨☔️

でも決行されるとのことで伺ったら、結構降ってるけどいらっしゃった(笑)ピクニック気分だったけども現実はサバイバルでした

(๑╹ω╹๑ )

 

そこで皆さんの差し入れをモリモリ食べ、私も1ℓのボトルに作った杏仁豆腐を持って行きました❤️中身は800mlですけどね。

f:id:Matricaria:20170409213722j:image

写真撮るの忘れたのでこれは前に作ったボトル2本分のプリン🍮

量の暴力❤️好きです(笑)

 

それで、さぁアクセス・バーズ®をやろう♪と思ったらさらに雨脚が強くなり...寒くなってきて... 撤退したい事を言いました。

まずは撤退する勇気。

 

そのあと場所を変えて練習会。

今回は自然と女の体とか性とかリレーションシップの話題になり、自分の事を話すのは結構勇気のいる事でした。

オープンに自分の事を言うことも勇気が要りますね。

 

そして、アクセス・バーズ®のセッションをして貰いながら私の中で長年の問題だった家族との関わりについて話を聞いて貰い、色々な気づきとかそれでいいんだーって認めてもらえて、ふわーっと長年の色んなものが軽くなりました。こういう事をしたもアクセス・バーズ®は好転反応がないのが好きなところです。

問題に向き合うのも私は勇気が必要だと思います。

 

そして、帰りに猫がいて、

にゃーんって話しかけたらにゃーんって返事してくれて、撫でさせてくれました。可愛かったー💕

ちょっかい出したい、触りたいっていう意思表示する勇気?

 

嫌われる勇気と幸せになる勇気という本が流行りましたね。

アクセス・バーズ®をはじめて、つくづく思うのですが幸せになるにしても何か成果を得るためにも、自分は幸せになる!成果を出す!と自分で決めることが必要なんじゃないかと。

それには、勇気が必要な事も多々あると思います。

★決めて動く→お試しがくる。それはあの世視点だと...|ダンナ様は霊媒師

ちょうど素敵な記事を拝見したのでシェアさせて頂きます。

 

でも、勇気を振り絞って飛び込んでしまった後には勿論ご褒美もあるなと最近すごく実感しています

(*´꒳`*)

 

 

アクセス・バーズ®やそのほかのボディプロセスはその色んな勇気のサポートをしてくれます。

良かったら是非お越し下さいませ。

 

◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー
HDIGABTT????