Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

大ヒットな買い物(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ずっと尾骶骨あたりの筋肉が突っ張っているようよう痛みがあって、指圧、鍼、気功、もちろんアクセス・バーズ®やその他のボディプロセスなど色々受けて改善するものの多分日常生活の何かが原因で完璧には治ってくれない状態が続いていました。

 

しかし、もう体が痛いのが日常の生活は嫌じゃー!!治療でお金が飛んでく日々も嫌じゃー!!(笑)と思い、家でケアできるものが欲しいぞと気になっていたストレッチポールをネットで検索したら前に調べた時よりもずっとやすくなっているのを見つけました!!

 

今回購入したものは厳密にいうとストレッチポールではないみたいなのですが、ストレッチポールよりも短くてかさばらなさそうなのと、突起がグリグリしてて気持ち良さそうなのでこれにしました。

 

Motomo フォームローラー ストレッチローラー 筋膜リリース マッサージ 腰痛・肩コリ・筋肉痛を改善 (オレンジ)

ネットで注文してすぐに届くから今の世の中はすごいものです。実際届いてこのポールを腰の下に入れてしばらくグリグリするだけでかなりほぐれます!!家でこんな簡単にケアできるなんて✨✨

 

痛く感じることもありますが、ちょうどほぐれて欲しいところなので、嫌な感じは私はしませんでした。

 

すっからお気に入りで家でゴロゴロするときはこのポールさんを愛用するようになりました♪世の中良いものがいっぱいありますね。デスクワークの方で体が内側に入り気味の方には特におすすめです。

 

アクセス・バーズ®に関係ないお話でした

(*´꒳`*)