Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

名刺出来ました!!

f:id:Matricaria:20170327232927j:image

 セッション用に名刺を作成して、印刷屋さんから本日届きました!!

帰りが遅くなってしまい受け取れないなぁ、再配達の連絡しなきゃーと思っていましたが、受け取りが必要ないタイプの配達方法だったようでポストに入っていました♪

ありがたや╰(*´︶`*)╯

 

ほっと温かい感じにしたかったので赤とオレンジの優しいグラデーションの色合いにしてみました。上品な可愛い名刺が作れたと思います!!(自画自賛)たくさんの方にもらって頂けますように!!

 

今は印刷屋さんのサイトに充実したテンプレートがあるので、サクッとテンプレートで名刺のデザインを作ってしまおうと思ったのですが、どうにも気に入ったデザインが出来ず、結局フリーの素材を探していたから作りました。

今はいろんなフリー素材があるものですね。フリー素材のサイトが見てて楽しかったので次はフライヤー作ったみようかなーと思っています

(*´꒳`*)

 

今は本当に安く手軽に作れますね。

前よりも少ない枚数でOKの印刷屋さんが増えてくれて助かります♫

 

 

名刺の肩書きはあえてつけませんでした。

常々肩書きって刻々と変わるもののような気がしているので、あまり肩書きを名乗るのは好きではありません。

 

私は私。やりたいことをやれば良い。

そんな気持ちがこの名刺にあらわれています。

 

まぁ、後付けですが(๑╹ω╹๑ )