Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

カード色々

f:id:Matricaria:20170321212356j:image

 

前にタロットカード占いを習った事があって、カードも色々持ってたのだけども全然使ってなくて、断捨離した時に全て手放したのです。

でもまた再開したくなってAmazonでまた買ってみました。なんか前に使ってたのより大きいなぁ

(・・;)

 

そして、カードの意味も並べ方すら忘れてた.....

 ( ˙-˙ )

 

徐々に覚え直そうと思います。もう少し思い出して来たら自分ばっかり占っても上達しないので、モニター募集して占わせてもらおうと思います。その際はよろしくお願いします♪

 

そして、こちらのカードも入手しました♪

Angel Answers Oracle Cards

 

このカード「YES」とか「NO」とかハッキリしたカードが多くてとても使いやすいです♪

一枚引いてみたら、

f:id:Matricaria:20170321213249j:image

「LET GO」

 

「let's go」でよし行け!!って意味かと思ったら「解放しなさい」「手放しない」という意味のカードだった...

 

あれこれ考えすぎるなって事でした。

思い当たる節はありすぎます(笑)不思議と腑に落ちるようなカードがでてくるから面白いものです。

たまに図星すぎてウッとくるカードも出てくるけど

 :(;゙゚'ω゚'):

 

セッションにも取り入れていこうと思いますので、気になった方は遠慮なくお声がけくださいませ♪

 

興味のあることはいっぱいだけども、しばらくは全く新しいことに挑戦ではなくて、今まで色々挑戦してとっちらかったまんまになってることを整理してやりたいことを見極めて、もう一回ちゃんと向き合うことをしてみたいなと思っています(*´꒳`*)

 

◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!
3/25(土)いちにちサロンのご案内 - Matricaria ーマトリカリアー

 

◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー
HDIGABTT????