
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

BMM(生体模倣)&90%ブレイン

f:id:Matricaria:20170313203636j:image

 

アクセスコンシャスネスのボディプロセスをまた1つできるようになりました♪

2つセットで受けられるお得なプロセスです!!

 

自分からでは無いエネルギーや想いなど体に溜まったものを解放するプロセスです。

 

疲れてる人や具合の悪い人に会うと自分も調子が悪くなってしまう。

苦手な場所に行くと具合が悪くなる。

 

そんな方にオススメです。

 

私の場合はいつもどこかの調子が悪い祖母や母や兄弟の愚痴を聞かされていた影響で体調が悪い?もしかして?とBMMを受けたところ、慢性的な腰の痛みがかなり改善しました!!すごい!!

 

過去や現在介護に関わった方とか家族やパートナーが心身の病気を抱えてる方などには是非受けていただきたいと思うプロセスです。

 

「愛することは共感すること」という話を以前聞いてなるほどなーと思いました。相手を理解するために同じ立場になっちゃうみたいです。

でも、大事な人のためにも自分は健康でありたいですよね(笑)

 

詳細は以下をご覧下さい(๑>◡<๑)

 

◾︎BMM(生体模倣)

約60種類ある、アクセスのボディプロセスの中でも最もダイナミックなプロセスのひとつ。
BMM/生体模倣のボディプロセスは、「自分らしさを取り戻す」ものです。
他人の生き方や在り方をコピー(模倣)してきた部分、自分ではない誰かの現実に入り込んでしまった状態を解放するプロセスです。
他人の現実や問題、健康問題や病気などを模倣し、自分のものとしているところを消去していきます。これには、家族や友人、集団・社会の真似をして、自分の中に取り入れていることも含みます。
生体模倣を根絶することで、自動操縦モードで自分が機能してしまうところをストップし、自分が本当に切望する方法で人生を創り出すための選択肢がこれまで以上に得られるようになります。
自分らしい存在として、創造・選択することが出来るようになります。

 

◾︎90%ブレイン

90%ブレイン(90%脳能力)のボディ・プロセスは、必ずBMMとセットになります。
脳のキャパシティー(容量)や能力を高めたい時には、このプロセスです。
私たちの現実では、人間の脳は10%しか使われてないといいます。
では、使われていない90%の中にどんな能力を秘めているのでしょうか。
この無意識の中にある大きな可能性、脳能力・脳容量の90%を活性化するプロセスです。