Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

変化する事に対する意識

自分の考えをまとめて書こうと思っていると他の人が自分の書きたいことを読みやすく記事にしてくれていて、便利な世の中だなぁと思います(笑)

救われたいと言っている時は救われない 「ラクにならなくていい」という魔法の言葉|キネシオロジー、タロットカウンセリングで本当の自分に還る

↑こちらの記事

 

この方と違うのは「救われたい」とは思ってなかった事かな。

とにかく「今の自分じゃダメだ。問題を克服しなければ!!」みたいな強迫観念がありました。

 

私も色々やりましたよ(笑)

今思えば居場所が欲しかったのかもしれません。

 

それが昨日おとといくらいかな?

あれ?今結構満足してるんじゃない???と実感しました。

 

アクセス・バーズ®系の勉強楽しいし、疲れたら練習会とか行って施術してもらってワイワイお話ししてスッキリするし楽しい。踊りの稽古も「うおーっ出来ない!!」ってことも多いけどもやっぱり楽しい。

ワクワクするような音楽ライブ情報がいっぱいでどれに行こうか悩んだり、チケット争奪戦に四苦八苦するのもある意味楽しい。

 

私の中には、

 

美味しいもの食べてぼーっとのんびりしたい人

綺麗なものが大好きな人

血湧き肉躍る場面を求める人

面白いものが大好きな好奇心の塊な人

 

こんな人達がいて、ずっと押さえ込んでいたから色んな不調が出ていたような気がします。

それが今どうやったら満たされるかわかったお陰か、もう今の自分を否定して、新しいことに無理して挑戦しなくてもいいという心境にやっとなれました。

 

行きたいセミナーとか勉強したい事とか行きたい稽古とかいっぱいですけどね♪以前よりもずっと気楽に楽しんで、より味わうことができるようになるんじゃないかなと思います。

 

人って変われるものですね

(*´꒳`*)

 

◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!


3/19(日),3/25(土)いちにちサロンのご案内 - Matricaria ーマトリカリアー

 

◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー

 

HDIGABTT????