読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

施術できる日が増えました!!

アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

いちにちサロンをさせて頂いている友人のサロンで平日も施術させてもらえる事になりました♪

私は月曜日と木曜日の19:00〜22:00に施術させて頂きます

╰(*´︶`*)╯❤️

 

お仕事帰りにスッキリしませんか?

普通の睡眠よりずっと短時間なのに不思議なくらいのスッキリ感があります✨✨

 

いちにちサロンももちろん開催いたします♪

3/19(日),3/25(土)いちにちサロンのご案内 - Matricaria ーマトリカリアー

※料金が異なりますのでご注意下さい

 

 

相性もありますが、私はアクセス・バーズ®やその他のボディプロセスを受けるようになり、考え方を学ぶようになってすごく生きやすくなりました。

自分の気持ちや欲求などを無意識に抑え込む傾向があったみたいで、理性と素の自分がずーっと喧嘩して、体調がおかしくなわいたようで、今はずっと素直に生きられるようになった感じがします。

 

〜しなきゃ、するべきだ

あれやったらダメだ

〜したいけど、〜だから出来ない

 

そんなことは意外と自分が思ってるだけで、そんなに頑張らなくてもいいこともいっぱいあるみたいです

(๑╹ω╹๑ )

 

そんな不要な義務感も掃除してくれますので、是非試してみて頂きたい

・:*+.\*1/.:+

 

皆様のお越しを心からお待ちしております❤️

HDIGABTT????

 

*1: °ω°