
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

マッピングと枇杷の葉

f:id:Matricaria:20170223081256j:image

 

アクセス・バーズ®の練習会のご縁でマッピングという質問を繰り返して行くことで実際に何を本当に望んでいるのか整理してくれるというセッションを受けさせて頂きました。

 

セッションの会場のカフェがとても素敵でした

(*´꒳`*)

 

サロン・ド・テ・ミュゼ・イマダミナコ:今田美奈子 食卓芸術サロン

 

話がちょっとずれますけども、頂いた黒い森のケーキはしっかり甘くて付け合わせのジェラートが酸味が効いててスルスルと食べちゃいました。お手頃なケーキのただ甘いだけのもの好きですけども、酸味とか苦味とかいろんな味わいがあるこだわりのケーキもやはり良いものです

(๑╹ω╹๑ )

 

マッピングの感想ですが、アクセス・バーズ®のおかげで自分が何がしたいのか、何が欲しいのかは随分と素直になったのでスルスルと出てきてくれました。

そして、セッションを受けて気がついたのが簡単なことでもその願望を諦める癖がついていたことに気が付きました

(๑•ૅㅁ•๑)

 

べつに望むだけならいくらでも望んでも良いのに、その中でいくつかは実現してもおかしくないのに、諦めていました。

 

諦め癖はアクセス・バーズ®で消して、思うだけならタダだし(笑)もっと楽しく企んで行こうと改めて思わせてもらったセッションでした。ありがとうございました

(●´ω`●)

 

 

そして、写真撮ってないんだけどもツヤツヤの立派な枇杷の葉まで頂きました。

枇杷の葉をお腹にあててホッカイロで温めると良いと教えて頂いたので、とりあえずお腹にあててうちにホッカイロがなかったので湯たんぽをあてていますが、本当にポカポカします。

 

そして、枇杷の葉を試した翌日喉が痛くなり、寒気もして、鼻水ズルズルになって、寝込みました

(・Д・)

 

大体こういう症状の時は長引くのですが、それからスッと治ってくれて、枇杷の葉を試す前から長引いていた身体のだるさも抜けていました。枇杷デトックス効果だったのかも???そして、寝込んだ数日後色々な件がトントンと連絡が立て続けに来て進みました。不思議ー。

 

まだあるので、枇杷の葉エキスも作ろうと思っています。

 

世の中面白いものがたくさんですね

╰(*´︶`*)╯

 

来月は新しいボディプロセスを習得予定です。3月のいちにちサロンで提供させて頂こうと思ってますので、よろしくお願い致します〜✨✨

 

HDIGABTT ????