Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

アクセス・フェイスリフトについて

アクセス・バーズ®を習うまで知らなかったのですが、

アクセス・バーズ®というのはアクセスコンシャスネスという技術の中の1つです。

 

本部のサイトは英語ですけどもこちら

Access Consciousness

 

アクセスコンシャスネスにはアクセス・バーズ®の他に50種くらいのバディプロセスがあります。

私の主観的なイメージですがアクセス・バーズ®が全体的に働きかけるのにたいして、バディプロセスは目的に特化しているような印象を持っています。

 

フェイスリフトは見た目に特化したバディプロセスです。

実際に受けた後は名前の通り顔がキュッと上がり、二重顎が改善されました。

 

こんな方におすすめ

・鏡を見たくない、しわやしみが増えているのを見たくない?
・体力気力が衰えたと感じる?
・白髪が増えた、髪がぱさついて老けてきた?
・パーティや大事な行事、写真やビデオなどでどう見られるか気になる?
・前はやっていたことができなくなった、ダンス、歩く、走る、etc?
・ボトックスや美容整形にはうんざり?
・自分の見た目を好きになれない?
・歳をとることについての考え方を変えたいと思う?
・身体との付き合いを向上させたい?

 

私が受容した恩恵

上記の効果の他に私が自覚したのは自分の体が嫌いで、コンプレックスだらけだったのが改善した事!!本当に容姿にコンプレックスがある方に是非受けて欲しいです!!

そして、バストアップにも効果があると言われています。

個人的にはバストアップした感じがします❤️でも私は踊りをやってるので、ストレッチ、筋力トレーニングもしてるのでその効果かも???と思ったりもしています。

 

しかし、ある日フェイスリフトのある効果に気がつきました。

自分が綺麗になるために有効な情報が入ってくるようになったのです✨

 

先日踊りの稽古の際にダイエットの話題になって私の体はむくみを改善すれば細くなりそうと先輩に指摘してもらった数日後。むくみ取りにことなんて考えてない時に好きなアーティストさんの記事を読んでいたら、とても参考になる記事を見つけました。

 

女王蜂アヴちゃんの美脚講座・第1回

 

この方法が私に合っているようで、三日坊主の私が続けられていて、体がスッキリしてきたことを周りの方にも言ってもらえるようになりました。

本当に自分が好きな体型になるために、楽しんでダイエット出来るようになったのも大きな変化です。

 

自分の体のダメ出しする癖とサヨナラして、大事に大事にお付き合い出来るようになったら?

そんなサポートをしてくれるバディプロセスです。