
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

アクセス・バーズ®について

施術について

f:id:Matricaria:20170203220113j:image

 

【アクセスバーズ®とは】
ギャリー・ダグラス氏によって1990年に開発され世界150か国で活用されているアクセスコンシャスネスの手法の一つです。
すべてのジャッジメントが無い状態<コンシャスネスな状態>でいることをお手伝いさせて頂く手法です。
これまでの人生での思考、感情、思い込みなどが溜め込まれてる頭部の32か所のポイントを軽く触れるだけで、
あなたの人生の役に立たない思考・感覚・感情が解放されます。
実際にはご本人の体がその能力を持っていますので、バーズ®のプラクティショナー(施術者)は、スイッチを入れるだけです。

 

【このような方に】
・脳の疲労を解消したい
・慢性的ストレスを解消したい
・深いリラックス、睡眠の質を上げたい
・頭のオシャベリを止めたい(いつも考えている)
・思考パターン、物の見方を変えたい
・もっと気楽に楽しく生きたい
・豊かさをスムーズに受け入れたい など


気持ち良くて眠ってしまう方も多く、目覚めた時にはマッサージを受けた後のようにスッキリと身も心も軽くなり、お顔が明るい印象になったり、視界が良好になる方もいらっしゃいます。
「最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、最高で、人生が一変する」ワークとも言われています。
人生を大きく変える気づきを得て、現実が大きく変化する方も。
変化は、想像もしなかった形で現れることもあります。

 

上記のアクセス・バーズ®️の説明だけではわかりにくいと思いますが、アタマと足の裏を軽く触ってもらうだけで、いらない思い込みが外れてゆきます。「脳みその洗濯」とも呼ばれています。
「言葉」で語られてもなかなか改善できない問題や課題を身体にはたらきかけて、いらない思い込みを解除し、改善する後押しをしてくれる。そんな手法が世界に色々あり、その中のひとつがアクセス・バーズ®️です。
ずっと同じ悩みでグルグルしてしまう方、漠然としたら悲しみがいつもある、やりたい気持ちを持ってるのになかなか踏み出せない。挑戦する前から自分には無理だと諦めてしまいがちな方、、、もし、よかったら試してみませんか???
イライラやパニックをアクセス・バーズ®で取り去ったら素直な自分の気持ちが現れるかも?

 

What are the Access Consciousness Bars? | Dr. Dain Heer - YouTube 

神経科学者によるアクセス・バーズのレビュー - YouTube

 

良かったらリンクの動画もご覧下さい。

さらにアクセス・バーズ®ってどんなもの?ということをわかりやすく説明してくれています。