
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

やるべき事よりやりたいことが先

内面ケア

書籍化もされてる人気ブログ「めぐろのY子さん」の課外授業に行って来ました。

何年か前にパワースポット巡りのイベントに参加させて頂いた事があって、Y子さんのイベントは2回目。

 

授業の内容を聞いて驚きました。

私が生きにくさを感じて、それをどうにかしたくていろんな本とかブログとか読んで、アクセス・バーズ®とかボディトークとか色んなセッションを通じて学んだ事そのものの内容でした。

Y子さんご両親の介護とかお仕事とか日々の暮らしの中でセラピストとかカウンセラーが学んで身につけられる基本的な考え方を自然と身につけられていた。凄い....。

これからは生き方が変わります - めぐろのY子より

 

そして、そんな力強く温かい講義のおかげか、いつものぐるぐるパターンの1つ。

「運がない」と思っていたことを卒業できました。

f:id:Matricaria:20170123211111j:image

 参加者の中から抽選でプレゼントと告知があったノート。金と銀があって、この金のノートが欲しかったのですが、大体私はこういうの当たらない人だったのに当たりました!!

 

びっくりした....

しかも大体ライブチケットの抽選苦戦するのに、このノートにサインして貰おうと並んでたら行きたかったライブのチケットの抽選一発で当たった...すごい✨

 

そして、今日前にぽへーっと思ってた願望が叶いました。

ずっと手頃な値段の踊りの自主練用のスタジオ家の近所にあればいいのにと思ってたら、全然違うことツイッターで調べてたら.... 

いつも借りてるスタジオと同じ値段で家のメチャメチャ近所にスタジオがある事を知りました。

 

全然知らなかった!!今度行ってみよ!!

 

そして、あの人気ブログに私登場しました!!遅刻ギリギリに来て、え?ってプレゼント差し上げたのは私です(笑)

Y子先生の課外授業あっふんレポート!! - めぐろのY子より

 

次はどんなぐるぐるパターンを卒業出来るかなぁ?願わくば「飲み行こうよ」って誘ってもらえるけどもその後実現化しないパターン卒業したいなぁ。

 

具体的に誘ってもらえたら超喜ぶよ

(*´Д`*)

 

HDIGABTT??