Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

新年 金運祈願とエネルギーチャージ!!

初詣はお正月にすでに氏神様にはお参りしたのですが、今年はいろんなセミナーにもさらに行きたいし、やりたいことも欲しいものも行きたいところもいっぱい!!

先立つお金が欲しいぞー!!

 という訳で今まで知らなかった金運アップの一陽来復のお守りを頂きに行ってきました!!

穴八幡宮 一陽来復 2016年/冬至 ~ 2017年/節分 八雲エンライトメント

 

八幡宮と放生寺にお参りさせて頂いてたら、楽しくなっちゃって色々頂いてしまいました(笑)

f:id:Matricaria:20170114213150j:image

左右の立体的な「一陽来復」が今年の良い方角に貼るお守り。真ん中の小さいのはお財布に入れるお守りです。

あと、本当は節分で撒くのだろうけども、普通に食べるのが好きなので福豆も頂いて来ました。

節分は福豆を食べて、ぺーんっとお守りを貼ろうと思います(*´ω`*)

 

そして、次に毎年お札を頂いている東京大神宮へ。無事に今年も昨年のお札を納めて新しいお札を頂いて来ました。

 

f:id:Matricaria:20170114213928j:image

 

おみくじはなんと「大吉」(๑>◡<๑)

嬉しいなぁ✨✨✨

 

いっぱい歩いた後はしっかり鍼灸院でメンテナスしてもらった、踊りの稽古して、とても充実した1日でした。

 

明日のいちにちサロンも良いセッションが出来そうです。

 

HDIGABTT??