
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございました(遅)

本年もよろしくお願い致します(遅)

冬は寒いだけでなくなんとなく気持ちが落ち込んで苦手で、お家大好きになっていました。

 

と、思ったらこんな記事を見かけました。冬眠してたらしいです....。

症状の原因は冬眠だった?! 冬のイライラ・寝不足に医者が放った衝撃の答えに笑う | CuRAZY [クレイジー]

なんとなく気持ちが落ち込むなぁという方は是非日向ぼっこしてみて下さい。私もそうします。

 

それだけだと内容薄いので他の話もしようかな。アクセス・バーズ®やフェイスリフトは実は引き寄せの法則ととても深い関わりがあります。

顕在意識で「欲しい」と思っても潜在意識で「ヤダ」「やっぱり怖い」「罪悪感を感じる」「自分にはもったいない」という気持ちが強くて欲しがっていることと反対のことが起きて辛くなってしまうということがままあります。

その潜在意識のお掃除をするのがアクセスコンシャスネスの技術です

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

案外ちやほやされたり親切にされたり、褒められたりすると居心地が悪く感じませんか?

 

遠慮したりしませんか?

 

良いことがあるとこれで充分幸せって思い込もうとしてませんか?

 

私はそういう事がよくあります。

引っ越したい欲がずっとあるのですが、今と同じくらいの条件で....今の収入で払える家賃で...と具体的に引越しが決まってるわけでもないのに、そういう物件しか見ないわけです。

そして、ユニットはいやー、お風呂古いのはいやーとか思うわけです。アクセス・バーズ®を習ってふと思いました。

 

家賃とか考えないならどんな家に住みたい?

 

今まで考えたことがありませんでした。何かしら妥協しなきゃと思ってました。そしたら、まぁ今の収入じゃ全然住めないような素敵なお家に住みたい欲求がムクムク(笑)別に素敵だなぁ、住みたいなぁと思う願望待つくらい自由なのにね。知らず知らず夢を持つことすら制限していました。そういう制限に対してアクセスコンシャスネスは有効な解消のメソッドです。

制限してたら引き寄せなんて無理っすよね?

 

先日自分が思い描いていた夢のお家よりもずっとずっと素敵な自宅サロンにお邪魔して、丁寧に入れて頂いた紅茶とケーキを頂く機会がありました。紅茶もケーキも大好きなのに、凄く幸せな時間なはずなのに、とても緊張してアタフタしてしまいました。

 

白状します。田舎者の物知らずの私がこんな所にいて良いんだろうか?と思いました....

( ゚д゚)

 

引き寄せても受け取らなかったら意味ないですよね?「いいの?本当にいいの?」と、思い挙動不審になりながら、ありがたく頂きました。きっと夢のお家をさらにリアルに思い浮かべて、そういうお家に住める現実を引き寄せるチャンスだと思う事にしました。

 

願望を持つ事にはお金も要らないし制限はないはずなんです。そんな無意識の制限を掃除して新年大いなる野望をもってまた1年をワクワクしすごしませんか?

 

そんな訳で1/15(日)のいちにちサロンまだ空きがたくさんありますのでご予約のご連絡お待ちしてます♪

なお、次回は2/12(日)に決定しましたので、こちらの日もよろしくお願い致します!!

1/15(日)いちにちサロンのご案内 - Matricaria ーマトリカリアー