
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

最大の吉日

最大の吉日の今日すること|運を最大限に引き出す8つの法則 川相ルミ

 

Facebookで見かけた上記の記事より(*'ω'*)

今日は最大の吉日なんだそうです✨吉日ってなんか良い響きですね。ワクワクします。

 

そんな日に新しいこと始めたり、欲しい未来を決めたりすると良いそう

(๑╹ω╹๑ )

 

それは楽しそうだぞ!!と友人に上記のリンクを送って、ついでに私の野望も語っておきました

聞いてくれてありがとうございました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そして、家に帰ってカバーを自作してすっかり愛着の湧いた手帳に野望をしっかりと書きました。

f:id:Matricaria:20161208214553j:image

とても気に入っているシロクマさんの生地でカバーを作ったんです。可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

先日願望を叶えるためのオンラインクラスの音声を聞いたお陰か野望が尽きない尽きない(笑)来年も楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どんな形で野望が叶ってくれるかなあ???

 

さて、まずは12/11(日)の阿佐ヶ谷のいちにちサロンです。スッキリとして新しい年を迎えませんか?皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

詳細はこちらをご覧下さいませ

12/11(日)いちにちサロンのご案内 - Matricaria ーマトリカリアー

 

HDIGABTT??