読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

私は何をしたら幸せ????

やりたいことが明確になり始めてる!!

 

そんなセリフをダンスの先輩から伺いました。私も自分も明確になり始めて感じがしています。その一端がきっとこの前の本の断捨離にも繋がったんだと思います。

本の断捨離の業 - Matricaria ーマトリカリアー

 

そして、今は大好きQUEENを聴きながらこの記事を書いています

フレディ大好き(*´ω`*)💕今日は25回目の彼の命日です。

 

Rock Montreal

Rock Montreal

 

 

特にこのCDとても良いですよ(*´ω`*)💕

 

好きな音楽のジャンルも明確になってきて、なんとなく「こんなジャンルを好きな私って周りからおかしいって思われるかも....」という気持ちが吹っ切れて(笑)QUEEN もそうだし、メタルでもお気に入りのバンドがドンドン増えてきていて、音楽でワクワクする事もドンドン増えてきました

ライブに行きたーい (●´ω`●)

そして、好きなんだけと出来なくなってきた。ヤル気がどうしても起きなかった事も出来るようになってきました。

 

その1つが衣装作り。

私は衣装作りが好きで、どんなショーにするのかも衣装がまず決まってからという事も多かったのですが、なんだか衣装作りに手をつけられなくなっていました。

 

でも、先日のベリーダンスの発表会で強制的に作らなきゃ行かなくなって久しぶりに作ったら楽しい!!(*´ω`*)

 

群舞用だから基本的なデザインは決まってるし、布とか材料とかも決まっているけども、決められた範囲で如何に好きな衣装にするか....燃えました(๑╹ω╹๑ )

昨日今日は頂いた素敵な衣装にもっとボリューム足した方が似合うよとアドバイスを頂いたので、飾りを出す作業をしていました。確かに素敵になりました✨付け足す布を買いに行くのも楽しかったー(*´ω`*)

 

今まで出来なくなってたのは、「周りにどう思われるか」とかそういう雑念。「義務」とか「義理」とかそういうものを勝手に作って自分で楽しめなくしてたんだなーとつくづく実感しました。

そのモヤモヤした不要を消してまたワクワク出来るようにしてくれたのはアクセス・バーズ®のお陰だと思います。もっともっとサクサク動けるようになりたいからアクセス・バーズ®よろしくね!!

 

 

そして、アクセスコンシャスネスな考え方で私の身体を喜ばせることは何????とここ暫く自問自答して、色々、本当に色々やりたい事、欲しいものがありますが優先順位をつける事に挑戦しています。それに着いてもまた別途記事にしたいと思います。

 

HDIGABTT?