
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

リレーションシップとフェイスリフトの恩恵

こころのこと

こんばんは。

アクセスコンシャスネスの無料オンラインクラスを受講しましま。

 

テーマは「セックス、結婚、離婚」うわー....。苦手なテーマなのでこれは是非聞かねば!!と思い、受講させて頂きました。

 

アクセスコンシャスネスでは思い込みとか、ジャッジとか固定概念とか感情とかまでそういうものはいらないとされています。

いつも似たようなパターンでうまくいかない事がある方にはアクセス・バーズ®やツールでその不要とされるものをお掃除すると不思議とそのパターンから抜け出す事ができます。

とはいえ、私は上記のテーマでたくさんうまくいかないパターンを持っていて、自分でもツールで消していたし、消してもらったりしてますけども、まだまだありましたね。

 

特にどーんと思ったのは、

「過去の彼氏を幸せにできなかった私はダメな彼女」

「私は付き合う人を幸せにできない」

という思い込み。

 

あー、なるほどーと。まぁ、元彼さんたちが本当のところどう思ってるかわかんないけども

(。・ω・。)

 

他にも色んな気づきがあって、それを消してさよならして、おかげでブログに書く前に忘れちゃったんだけども(笑)なんだかとってもいい事が起きてくれそうな気がします♪

 

色々あるなぁと思いながらもアクセスコンシャスネスに関わり始めてから、そういうネガティヴだったり後ろ向きなものを持ってる自分を責めないで、なるほどーっおもしろ〜い✨と思えるようになったのが、ある意味最大のギフトかも?

 

 f:id:Matricaria:20161118230708j:image

セックスについても色々不要なバグがありましたよ。

と、いうわけで今日ちょうど届いた手塚治虫のエロティカ特集❤️手塚治虫って天才的な変態だわ。うん。

 

 

そして、先日受講したフェイスリフト。

これもまた凄い✨

自分の見た目とか中身とか嫌いとか、可愛くない、魅力がない、自分が嫌いという方是非受けてみて頂きたいです。

先日眼鏡が壊れまして(というか壊した?)眼鏡を新調したのですが、素直に「私が可愛く素敵に見えるフレーム」を選ぶ事ができました。私は身長高くて運動してたので体ガッチリしてるし、力も強いし、はっきりいうタイプなので「可愛い」と言われることに抵抗があったのですが、というかまだあると思いますがかなり薄れてきました。

 

f:id:Matricaria:20161118231424j:image

 

苦手な自撮りも結構撮れるようになってきましたよ(。・ω・。)

忙しいからシャワーでいいや!!じゃなくて体を大事にするために湯船にしっかり浸かるようにもなって来てます。

 

また別で書きたいテーマなんですが、この「自分を好きになる」「自分を大切に扱う」コレ、メチャメチャ大事なんです!!これはまた後日❤️

 

そんな、恩恵のあるセッションを是非皆様にも味わって頂きたいです。

11/20のいちにちサロンちょっとずつ予約いただき始めました。
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯❤️

13:00〜14:00
15:00〜16:00
17:30以降

上記時間まだ空いてますので、是非是非♪
受けるたびに玉ねぎの皮の様にいろいろ剥がれて、素直な自分の気持ちが発見できますよ♪しかもアクセス・バーズ®は辛い好転反応が無い!!
スッキリした気持ちで帰宅していただけます。

 

お越しをお待ちしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

詳細はこちら!!

11/20(日) いちにちサロン開催します!! - Matricaria ーマトリカリアー

 

HDIGABTT?