
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

11/20(日) いちにちサロン追加メニューのおしらせ

こんばんは。大分、寒くなりましたね。そして、今年も残りあと少しになりましたね。

 

今日はアクセスコンシャスネスのバディプロセスの1つ。のエナジェティック・フェイスリフト™ 〈Access Energetic Facelift™ 〉の講座を受講して来ました。

 

f:id:Matricaria:20161113211504j:image

 

プロセスの名前の通りお顔をあげる効果のあるセッションですが、アップするのはお顔だけではありません。バストもヒップも❤️❤️❤️

日々の生活の癖から出来てしまっているシワにまで❤️❤️❤️

 

例えばシワを無くすために有名なのがボトックス注射。ボトックスは要は毒で筋肉を殺してシワを無くす技術なワケです。怖くないですか?そんな怖いこともせず、優しく触れるだけで効果が現れます。

 

バストアップされた方もいらっしゃるとのこと。思わぬ嬉しい恩恵が受けられるこちらのセッション。優しく包むようにタッチするのでホッとする感じもしますよ

(๑>◡<๑)♪

 

私は目の疲れに特に効果を感じました。アレルギーで痒くて痒くてたまらなかった目が落ち着いてくれました。嬉しい!!

そんな良いものを、皆さんにも体験して頂きたい!!と、言うわけで11/20(日)にメニューに加えちゃいます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

お値段はアクセス・バーズ®とおんなじ。

セッションの当日の気分でアクセス・バーズ®でもフェイスリフトでもどちらでも選択OKです。

 

今年の疲れやモヤモヤや弛みは今年のうちにさよならしちゃいましょう。そして、ぷりっと上がったスッキリボディでクリスマス、年末年始を迎えて頂きたーい!!

 

詳細はこちら!!お申し込みお待ちしてます。

http://matricaria.hatenablog.com/entry/2016/10/31/220047

 

HDIGABTT?(๑>◡<๑)