
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

アクセス・バーズ®の復習と熊手デビュー

今日は2回目のアクセス・バーズ®講座をいつもお世話になっているぺるまーのさん(ぺるまーの | 予約システム「Coubic (クービック)」)でアクセス・バーズ®の講座を再受講して来ました。

 

いろんな方面に引っ張りだこの多忙な友人と多忙な大先輩となんかすごく特別ならしい日(【1111】「受け取る器」と「活用する知恵」創造時代の夜明け。|加藤由迦のクリエイティブ宇宙論)にステキなぺるまーのさんのサロンでアクセス・バーズ®の講座が受講出来るなんて!!と思わず残り少ない有給休暇を発動しましたよ(笑)

 

何故か空調が寒いのに冷房に何回も切り替わったり、私のスニーカーの底が抜けてる事が発覚したら(気付いてなかった)いろんな事が起こりながら、とても楽しく受講出来ました。

 

やっぱり学ぶことは多いし、アクセス・バーズ®の情報はどんどん更新されていくので、復習って大事〜(๑╹ω╹๑ )

 

座学中にも自由にして良いと言ってもらってるのに、

 

トイレに行きたいのに我慢しちゃったり、

寒いのになんか我慢できるから我慢しちゃったり、

目の前のお菓子食べたいのに何となく我慢しちゃったり、

 

そんなまだ制限してる自分に気がつきました。でも、靴の底抜けてるなんて前の自分だったら恥ずかしくて切腹しそうな位落ち込んでたんだろうけど、今は笑いのネタゲット出来たwww位に思えるから成長したものです。

 

講義に関係ない所でも、

家族に対して嫌悪感を感じてたある事とか会いたい人に会いたいって言うことへの制限に気が付いたりしました。「忙しい」って言われたって会いたい気持ちは伝えても問題は無いもんね。言う前に諦めてました。

 

そして雑談中に花園神社の酉の市の話題になりました。なんか熊手を買うのは敷居が高い気がして今まで買った事が無かったのですが、こんな節目の日にエネルギッシュな講義を受ける事が出来たんだから買ったほうがいいだろう!!と決意して花園神社に!!運気が上がる買い方も教えて貰い、また嫌いな人混みにあえて行きました。

 

f:id:Matricaria:20161111213106j:image

 

「私に快適さと豊かさを与えてくれる熊手はどの子?」とアクセスコンシャスネスな問いかけをしながら、人をかき分けてトコトコ歩いていたら熊手を頭に飾った女の子の店員さんがいて、可愛いーと思ったら同じ店の男の子が「いかがですか?」ってほいっと熊手を手渡してくれました。

 

なんか気に入ったので、頂いて来ました。

教えて貰った買い方したら「え?」って戸惑われましたけども、粋ですって言ってもらって稲穂とか追加にさしてくれて可愛い熊手さんがうちにやって来てくれました。

 

f:id:Matricaria:20161111212526j:image

 

熊手さんを今回買ってみて、今まで商売繁盛してもなぁ、今の収入も悪くないしなぁ満足しなきゃみたいないろんな制限また気がつきました。

 そんな思いをぽこぽこ簡単に消せるアクセス・バーズ®のツールがあるので、消して欲しい人はお気軽に消してって言ってくださいね

(*´ω`*)

 

おまじないのセリフがあるのですが、今日からさらに早くサラサラ言えるようにパワーアップしてました。ふしぎ〜。

 

さて、そんなパワーアップしたアクセス・バーズ®を11/20(日)にいちにちサロンで施術させて頂くのですが....

 

白状します。まだ予約1件も頂いていません!!寂しいよぉ〜

.°(ಗдಗ。)°.

 

是非是非さらにエネルギッシュになったアクセス・バーズ®を受けに来て下さいませ。お会い出来ましたら嬉しいです

(๑╹ω╹๑ )

 

詳細&ご予約はこちらから

http://matricaria.hatenablog.com/entry/2016/10/31/220047

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

お待ちしてます❤️