
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

好きなものは選べない

こんばんは。

落ち着くはずと思ってだいぶ経ちましたが、全然落ち着いてません(笑)楽しい事や嬉しいことがいっぱい起きてます♪

 

先日は幕張メッセでメタルの祭典【KNOTFEST 】というイベントに2日間通しで行って来ました。フェスというものに行くのもはじめてでどうなる事やらと思いましたけども、すーごい楽しかった!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:Matricaria:20161109000707j:image

 

f:id:Matricaria:20161109000711j:image

 

f:id:Matricaria:20161109000716j:image

花火とか人混みとか並ぶのとか嫌でいかないしGWみたいな長期休暇も人いっぱいいるとかには行きたくなーいって人なんですが、物凄い人混みにも関わらずめちゃめちゃ楽しく感じました。

何でだろう?と思うと好みのライブを聴いて観ることができたからなんだと思います。

 

私の好きな音楽のジャンルはメタルなんだ!!ってここ一年くらいで気が付いて急激にはまっています。でも、まだ全然知らないので勉強中です

(๑╹ω╹๑ )

 

 

今までもっと音楽いっぱい聴いておけば良かった!!ってよく思うことがあったのですがふとFacebook

 

「自分の好きになることって元々備わってるもので、これを好きになろうって思って好きになれることじゃない。」

 

という記事を見かけて合点がいきました。リンクを貼りたかったんだけども、記事を見失ってしまいました。残念。

 

大体の年がばれますが(笑)私が学生の頃は19とかゆずとか全盛期でした。イラストレーターの326とかの絵を真似してる子とかもよくいました。あとはビジュアル系のLUNA SEAとかL'Arc〜en〜Cielとかね。GLAYとか。

どちらかというとLUNA SEAとかL'Arc〜en〜Cielを聞いてたけど、なーんかそこまで熱中出来なかった。

 

そりゃそうですよね。私が持ってる要素はデスボイスでうおおおおおってなる要素なんだから、そりゃ19の歌詞みたいに紙飛行機飛ばしたところで心は動かなくて、ゴジラスカイツリー壊すくらいの刺激がないと私の心動かない。だからその時音楽に興味が持てなかったんだなーってすごくシンプルなことに気がつきました。

 

私の持ってる好きな要素は他にはどんなものがあるんだろう?また面白い研究材料を見つけました

(*´∀`)♪

 

 

楽しく感じない、嬉しく感じない、それはしゃーないってことですね(๑╹ω╹๑ )

 

HDIGABTT?