読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

また一皮剥ける

脱祟り神のお話がなかなか着手出来なくてすみません。

今日は怒涛のような日々のなかでぽっかりと空いた日で、のんびりかと思いきや風邪を引いて喉が痛いです。

風邪は実はデトックスという記事を以前に読んだ事があります。デトックスが済んだら素晴らしい何かがやってくると自己暗示をかけてます。

さて、何が起きるかな?(・Д・)ノ

 

 

身体のデトックスにあわせて、心のデトックスも今朝から怒涛のように起きています。

どうしても苦手だった職場の上司とある人の関係が母と祖母の関係にソックリな事に気がついたのです。

あの感じもそっくり!!ああ、アレも似たような事があった!!

 

ああ!!∑(゚Д゚)

 

ああΣ(・□・;)

 

なんで今まで気がつかなかったんだろう?手放せてないパターンがまだあった!!私は祖母と母の関係がすごく嫌だったんだなー。

毎日の日常だから自覚してなかった強いストレスに気がつく事ができました。気付くだけでスッキリして、何かいい事が起こりそうな予感を感じられるようになったのもアクセスバーズ®︎のお陰です♪

 

そこから更にどどっと頭の整理がついて、母のなんでそういう事をされたのかわからない嫌だった言動が「1番母を優先して欲しかった。他の事に夢中になって欲しくない。ずっと母に振り回されて欲しい。」という気持ちがあったのでは?という理由に思い当たりました。

 

乙女か∑(゚Д゚)

 

まぁ、母は見た目は田舎のおばちゃんですが、中身は確かに乙女ですわ。

 

とはいえ、それに気がついても前の関係に戻る事はしません。私が回復するキッカケになったボディトークというセッションで、自分の口で言ってみて下さいと言われた宣言。

 

「私は私の人生を歩む事を許します」

 

結局この言葉に至ります。私の1番は私自身です。母も本当は自分で自分の味方をする事が必要だったんだろうなと、時々思う事があります。兄弟に対しても。

 

 

また大きな掃除が済みました。

今週末にはお伊勢参りに行かせて頂くので、何だか大きな事が起こりそうな予感がしています。

 

HDIGABTT?