読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

アクセスバーズ®︎祭り

先日友人のサロンでアクセスバーズ®︎の施術をさせて頂いて、翌日はベリーダンスの師匠と先輩方が出演されるイベントにお手伝いに伺い、楽屋スペースがとても広い会場でだったのでアクセスバーズ®︎を先輩方となんと師匠にも施術させて頂きました!!

 

正直アクセスバーズ®︎は「なにそれ?」「そんなんで効果があるの?」と思われる方も多いと思います。私もはじめはそう思いました。クリアリングステートメントとか怪しすぎる!!でも、興味を持って頂いて、気に入って下さった方も何人もいらっしゃってとても嬉しいです。

私自身も効果を実感出来ているからこそ施術をさせて頂いております

( ´ ▽ ` )

 

クリアリングステートメントをさせて頂くだけでもうフワフワになっちゃったり、ワクワクが止まらなくなってしまった方も多いいらっしゃって、

 

なんかムカつくー

モヤモヤするー

落ち込むー

 

そんなグルグルした思考をクリアリングする事で玉ねぎの皮を剥いていくように本当の気持ちが表れてきます。

構って欲しいからあえて困った状況を自分で選んでいたり、結婚して幸せになりたいと思ってるのに刺激を求めてるから結婚するには不安すぎる相手を選んでいたり、他の人の評価を気にして自分の感情を表に出す事を無意識に抑えていたり。

色んな気付き、アウェアネスがあって、えーって思うけども納得してスッキリする。クリアリングする度に表情が明るくなって「YES!!」の声が力強く楽しくなっていく瞬間が何とも嬉しく私も楽しいです。

 

オールナイトのイベントで朝方最後に先輩にアクセスバーズ®︎をさせて頂いたら、私本人が忘れてた重過ぎるし過去をポロっと言っちゃったのですが実はそれが共鳴の始まりで、私も先輩も大号泣するというドラマティックな施術になりました。

 

アクセスバーズ®︎って凄いなぁ。

幸せとか愛情の渦の中にドボンと浸かって、拡大していったような感覚です。

 

きっと関わって下さった方にも私にも凄い事が起こりそうな予感!!

 

 

HDIGABTT?

 

そんな気づきをもたらしてくれた私のアクセス・バーズ®️の施術については以下のリンクをご覧下さいませ
https://coubic.com/pnrmano/179051

 

来月は友人のサロンでも施術予定なので、情報が確定しましたらまた告知させて頂きます

m(_ _)m