Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"(水星逆行の恩恵)

【魚座の満月】時空を超え救世主が現れる|加藤由迦のクリエイティブ宇宙論

 

只今水星逆行中ですね。

星の動きに関しては石井ゆかりさんの記事と上記のブログを参考にさせて頂いております。

 

上記の記事を読みまして、人間関係で特に苦手な事に突撃してガッツリ向き合っています。

まぁ、泣き言やら落ち込みやら不安感やら出てくる出てくる(笑)

なんでそこまで悲観的なの?と自分でも思ってしまう感情が今日やっと出所が分かりました。

 

いつも私以外の誰かの世話を焼いたり仕事で忙しくしていた母に対して思っている事でした。

 

私より小さい子や障害のある人だったり、病気や怪我をしている人だったり、または仕事で忙しかったり、子供心にしょうがない、わがまま言ったらダメだと押し込めていた気持ちが、今まで我慢しなければいけなかった人間関係に現れていることに気がつく事ができたのです。

 

仕事中だったので表には出せませんでしたが、内心は伽倻子のように絶叫でした。

私の中のでっかいしこりがボロンと取れたような衝撃でした。

 

f:id:Matricaria:20160914190311p:image

ホラー映画は苦手ですがInstagramの伽倻子アカウントはほのぼのしてて好きです

(=´∀`)人(´∀`=)

 

さて、でっかいしこりが取れてすっきりした私にどんな良い事が起きるかなぁ?

 

HDIGABTT?

 

そんな気づきをもたらしてくれた私のアクセス・バーズ®️の施術については以下のリンクをご覧下さいませ
https://coubic.com/pnrmano/179051