
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

予告編

先週くらいに丁度親子関係、母娘関係の事でモヤモヤしてる方に立て続けにお会いすることがあって、私もその辺はうまくいってない人間で、とても共通している所がありブンブンうなづきながらお話を伺いました。

 

何年かかけて色んな手助けをお借りして、今やっと落ち着いて来た感じです。何というか当時の自分はもののけ姫の祟り神のようだったなと。

その当時の自分の相手をしてくださった皆様ありがとうございました。すみません!!

という思いに尽きますm(_ _)m

 

f:id:Matricaria:20160907080951j:image

 

変遷として、

◽︎色んなことがうまくいかない

 ↓

◽︎心身の調子がずっと悪い

◽︎足掻きまくるうちに好きな事が見つかる。超楽しい♪

◽︎あれ?家族からの連絡が辛くなってきたぞ

◽︎この不調は家族のせいだったのか!!恨み辛み暴走!!祟り神化!!いや前から祟り神だったかも?

◽︎色んな治療法を試してデトックス。時々倒れる。

◽︎何となく腑に落ちる。マッサージとかアロマとかアクセクバーズ®︎の有効性を体感して学ぶ

◽︎もう家族とは価値観が違いすぎてどうしようもなかったんだなーとある程度自分の中で区切り。

 

こんな事が3年ぐらいの間に起こりました。

祟り神化と落ち着く時期は何回も行ったり来たりしていて、まだたまーにドロッと何か出てくることがあります。でも、付き合い方がわかって、速やかにそっと処理がだいぶ出来るようになりました。

 

同じような経験をして悩んでいる方も結構多いものだなあと知ったので、その当時どんな事をしたのか?とか、どう感じたのか?とか、気づいたこととか見つめ直した事で結構良いことに恵まれたりもしているので、自分の頭の整理兼何かの参考になれば良いなぁという事でこれから書いていきたいなと思います。

 

そんな訳で予告編でしたm(_ _)m

 

HDIGABTT?

 

私のアクセス・バーズ®️の施術については以下のリンクをご覧下さいませ
https://coubic.com/pnrmano/179051