Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

繋がりに感謝

先日ブログに書かせて頂いた遠隔セッションの記事を島貫ひとみさんのブログに紹介して頂きました!!

ありがとうございます。

http://s.ameblo.jp/mozimozisuru/entry-12196271748.html

 

素敵な繋がりに恵まれてとても幸せですo(^▽^)o

また別のセラピストさんと交換セッションのお話も頂いて、それもまた楽しみです♪

 

今日もアクセスバーズ®️の施術をしてきたのですが、施術最中に御神輿が来て、

わっしょいの掛け声の中施術をする事になってしまいましたΣ(・□・;)

 

きっと施術を受ける側もする側もわっしょいが必要だったのかもしれません。

アクセスバーズ®️に関わり始めてから色んなドンピシャな事が起きます。

これもまた何か後から意味があるのかもしれません。

 

HDIGABTT?

 

私のアクセス・バーズ®️の施術については以下のリンクをご覧下さいませ
https://coubic.com/pnrmano/179051