Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

施術の前の問いかけ

昨日は2名様にアクセス・バーズ®️の施術をさせて頂きました。

 

2回目の施術をさせて頂いたお客様に前回の施術の感想をお伺いしたお話の流れから、効果が表れやすい方とそうでない方のお話になりました。
個人的な経験のお話ですが、変化することに苦手意識を持っている方や不安、恐怖を感じている方は効果が表れにくいようか印象を受けています。
ご本人様が自覚されていなくて、無意識の場合もあります。

 

そんな訳で施術前に変化に対する恐怖心や不安感を削除するクリアリングステートメントをさせて頂いた後、アクセス・バーズ®️を行いました。

 

前回よりも施術後にスッキリされた印象を受けました。
良い変化がたくさん現れてくれたら嬉しいなあと思っております。

 

アクセス・バーズ®️では問いかけることで様々な良い変化を引き寄せるとされています。

今回は施術の感想の問いかけから、より効果を受け取る方法の問いかけが発生して、
変化を楽しく受け入れるエナジーが発生しました。

 

HDIGABTT?

 

私のアクセス・バーズ®️の施術については以下のリンクをご覧下さいませ
https://coubic.com/pnrmano/179051