Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

12/10(日) 第5回 ヒーリングビュッフェin国立 出展させて頂きます

ぎりぎりの告知になってしまいました。すみません。12/10(日) 第5回 ヒーリングビュッフェin国立 出展させて頂きます!! プロである出展者さんたちが自分でお金を払ってセッションを受けたいという出展者さんたちが目白押しのすごいイベント!! 先着プレゼ…

旅の後の変化

伏見稲荷の千本鳥居は産道で千本鳥居をくぐって胎内にお参りする事で生まれ変わるという話を先日の10月の旅の前に知りました。 それで「生まれ変わってくるわー」と友達に行って旅に出て、帰ってきて、正直凄く楽しくて有意義だったけど生まれ変わったかどう…

願いをかなえるお清めCDブックとお金の使い方

昨日と今日お金のことでとても情けない思いをしました。 昨日は欲しいんだけど予算オーバーだから見るだけ・・・・と思って見せてもらい、 やっぱり素敵だけど・・・・・・お金がない(涙) 「すみません!!すっごくほしいんです!!」でも○○○円しか出せないんです(涙)…

第4回ヒーリングビュッフェin国立 ありがとうございました

2017年11月19日 第4回ヒーリングビュッフェin国立 無事に終えることが出来ました。 ご来場頂きましたお客様、そしてセッションを受けてくださったお客様。 関わってくださった出展者様、そして主催者の皆様本当にありがとうございます。 アクセスコンシャス…

都合のいい人扱いしないで!!

暫く更新してなくてすみません。 画像みたいなタッセルを作ってデザインフェスタというイベントで販売するためタッセル作りに励んでおりました ・:*+.\*1/.:+ 今回痛感したのは自分をボロボロにして頑張ってるアピールが大好きな自分でした。 うざっ!! 2日…

今後の施術スケジュールについて

阿佐ヶ谷のセッションの施術スケジュールが変更になりました!! 【施術内容】 アクセス・バーズ® アクセス•フェイスリフト BMM(生体模倣)&90%ブレイン セッションメニューについては以下をご覧ください Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマ…

塗香のハンドクリームを自作

日常生活に戻りました。 ずぶ濡れだし、寒いし、寝不足だし、疲労困憊だったけど、1週間の旅はすごく楽しかった!!また旅に出たいよう!!と何処に行こうか?いつ?とかばっかり考えています。 満員電車は慣れたつもりだったけど、ストレス感じてたんだなあ…

お得なチケットが悉く使えなかったはなし

今回の旅のこぼればなし(*´-`) 京都でもね。熊野でも高野山でもいっぱい便利なチケットが有ったのですが、 今回笑えるくらい全部使えなかった!! ◾️まずは京都編(*´ω`*) 貴船、鞍馬方面に行くにはこちらのチケットがとてもお得 鞍馬・貴船1dayチケット<大…

旅行6日目 高野山は真言密教のテーマパークや!!

高野山、早朝.....土砂降り( ゚д゚) 寒い....。でも行くんやでー!!と意を決して6時からの朝勤行を拝見する為に奥の院灯籠廟へ!! 暗い!!雨ちべたい!!寒い!!と思いながらもワシワシ歩いて無事到着しましたら、既にお経を熱心に唱えてる方々がいらっし…

旅行5日目 乗り換えDead or Alive

紀伊田辺駅から6:35のバスに乗り熊野本宮大社へ。熊野本宮大社まで約2時間。 奇跡的晴れて、思わず「晴れてる!?」とびっくりしました。 朝日に向かってバスが向かって行ったので、とても祝福されている気持ちになりました。実際向かってびっくりしたのが海…

旅行4日目 さよなら京都 こんにちは和歌山

朝もあいにくの雨。朝早く次の目的に行くために京都駅に向かいました。 早く着き過ぎてモーニングを食べる。 そして、可愛いバスに乗って和歌山へ。 紀伊田辺という駅に着きました。 この辺りは海沿いで温泉が多いということで白浜温泉に海鮮を食べて温泉に…

旅行3日目 因縁を晴らす

お詣りし放題のため、御賽銭の小銭が足りなくなりました.... そんな訳で朝から銀行へ。開店直後に行ったためずらっと並んだ行員の皆様にお迎えされて、ビビるワタシ。こういうお迎えを堂々と受け取れる人になりたいなと朝から思うのでした。 そして、両替を…

旅行2日目 魔王様に逢いに逝く

早朝叡山電鉄に乗って出発。 1車両か2車両だけのレトロなワンマン運転の子の路線にテンション上がりながら目的地へ。 鞍馬山に着きました!! 早速鞍馬山に向かうも人がいない ケーブルカーに乗るかどうか悩みましたが、早く来すぎて動いておらず、問答無用…

旅行1日目 京都の便利さぱない編

夜行バスであまり眠れなかった朝方。 無事に京都に着きました(*´ω`*) 朝ついてくれるのが夜行バスの良いところ。神社仏閣は早朝参拝が気持ち良いので早速目的地に向かいました。 一番目の目的地は伏見稲荷。 こちらの千本鳥居が見たかったのです✨✨そして、…

旅立ちの夜

10月13日の夜、夜行バスに乗って京都に行く事にしました。出発地を確認したら前の職場のすぐ近く。 ちょうどその職場が良くない意味のニュースになったのを前日に友達と話していて、ドキッとしました。 その職場の事情でそういえば今の家に引っ越したなぁ。…

旅に出ます

旅に出てきます(*´ω`*) と、いう日記を書いて旅に出ようとしたのですが、予想よりも慌しい出発になり、バスの消灯時間になったため目的地に着いてからの更新になりました。 着いたー!! 京都にいます(๑˃̵ᴗ˂̵) Instagramでちょこちょこ更新してみようと思い…

体調不良とトラブルまみれ

今流行りの胃腸風邪をひいていました。 暫く低空飛行の体調で、ずっと現れていなかった湿疹がプツプツ.... この湿疹、薬が効かないうえにとても痒みが強く、痕が暫く消えない厄介な湿疹でして、何年か前に体調がもっとずっと悪かった時にたまに出ていたもの…

タイミング

昨日突然、片付けよう、片付けようと思っても着手出来なかったところを片付けるつもりがなかったのに、猛然と片付けました。 すると棚からずっと前、10年くらい前かな?中国の占星術「紫微斗数」という占いをしてもらった時の鑑定書が出て来ました。 メモ…

携帯トラブルとホリスティック

iPhoneのOSアップデートが失敗し、iTunesに接続して下さいという画面から動かなくなりました Σ( ̄ロ ̄lll) 暫くしたら直るかな?と待ってみるもダメ。 ちょうどバッテリーの持ちが悪くなってきたし、機種変更も検討していたのでキャリアショップに行ってみま…

ゼニスオメガヒーリングの恩恵

写真は昨日「深海」をテーマに描いてもらったヘナタトゥー❤️ 先日友人にゼニスオメガヒーリングというセッションをして貰いました。 詳しくは以下のリンクをご覧ください。 日々の音色HEALING PLACE ※セッションをしてもらった友人は上記サイトの方ではあり…

テストの後はナマステ

ARAJ アロマインストラクター検定終わりました。毎回こういう類のテストの直前直後は、 もっと勉強すれば良かった_:(´ཀ`」 ∠): と、思い、今回も思っています_:(´ཀ`」 ∠): でも、終わったものはしょうがない!!(笑) 吉報を寝て待つことにします。 今回の…

誰かから刷り込まれたイメージで生きること

今日はこの記事を読んで、そうそう!!と納得しました。 ★「子供は可愛い」「妖精も可愛い」という一般的な印象から外れるほどにラクになる|ダンナ様は霊媒師 親子関係が拗れに拗れ、アクセス・バーズ®に辿り着いたワタシ。 結局のところ、「親として」「兄…

10月の施術スケジュール決まりました

10月の施術スケジュール決まりましたので、ご案内させていただきます。 お越し頂けたら幸いです♪ ◎9月 9/25 (月) 19:00~22:00 9/28 (木) 19:00~22:00... ◎10月 10/5 (木) 19:00~22:00 10/9 (月) 13:00~21:00 ※祝日のため 10/12 (木) 19:00~22:00 10/23 …

お財布変えました(*゚∀゚*)

一粒万倍日と天赦日の吉日の今日新しいお財布を購入しました✨✨別に今まで使っていたお財布に不満はなかったのですが、ある日以下のリンクの記事を読んで変えようかな?と思い、どんなお財布が良いだろ?と検索したりしていました。 秋財布の購入に良い時期と…

ぷんぷん丸にさせるもの

仕事でちょっとしたトラブルに巻き込まれてぷんぷん丸になってました。 全然関係ない件で新人さんに手順でそういうことになってるんです!!対応して下さい!!と電話で言い張られ、んがしかし、何年か今の仕事してるけど、そんなことを言われた事がないので…

人との関わり方について思うこと

しばらく、なんだか疲れて人に誰かにGIVEすること控えてました。バッタの大群が過ぎ去った後のような荒野の気分になってたのですけども、勝手に私が相手にしたことであって、やってと言われたこともないのに、自業自得なことがほとんどでした。 それも今思え…

心と体が喜ぶフェスティバル

9/3浅草で開催された心と体が喜ぶフェスティバルに行って来ました(*´꒳`*) 9月3日(日)東京第33回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル | 心と体が喜ぶ癒しフェスティバル 大体こういう所に行くと何を受けたらいいのか分からず、結局グルグル回って受けないこと…

終わりと始まりみたいな日

1ヶ月以上フワフワして、ぼーっとしています。 「何か変わる時期なのかもね」と言ってもらって、そうなのかぁ。いつ終わるんだろう?と思ってたら.... 全然終わらないの( ゚д゚) 色んなトラブルがあってスケジュールもコロコロ変わり、色んな支払いもどんどん…

空気を読む

凪のお暇 1 (A.L.C.DX) 作者: コナリミサト 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2017/06/16 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 週末はこれを読んでました。 しんどくても本当はそう思ってないのに同僚や彼氏に頑張って合わせて、合わせて、そし…

存在するだけで価値がある

一生お金に困らない生き方 作者: 心屋仁之助 出版社/メーカー: PHP研究所 発売日: 2015/03/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る この本を読んでみました(*´ω`*) こういうジャンルの本は「ええ!?」っていうことが書いてあるも…