
Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー、リフレクソロジーなど身体を通して日々の事

いちにちサロンありがとうございました

いちにちサロン セッション予定

本日のいちにちサロンもありがとうございました

(๑>◡<๑)

お陰様で楽しくセッションさせて頂きました。

私自身アクセス・バーズ®の恩恵をいっぱい受けているので、お客様にも恩恵がいっぱいあります様に!!

 

セッションをさせて貰っているサロンで委託販売しているインドの祭礼の道具たちが可愛くてつい購入してしまい.....どんどん我が家が賑やかになりつつあります。

 

f:id:Matricaria:20170115224945j:image

 

可愛いピンクの足さん。よくみると指輪をしてます。「幸せが歩いてやってくる」そうです。

可愛い発想だなぁ❤️枕元に置こうと思います。

ダッシュで幸せ来ても良いんだよ✨

 

f:id:Matricaria:20170115225344j:image

そして、キラキラのオイルランプ。

キャンドルとか入れても可愛いね(*´ω`*)

 

昔はちょっと不幸ぶってるというか、斜に構えた性格をしてまして、正直可愛くない、めんどくさい人だったなぁと過去の自分に対して思います。今はこういう素敵なものを目にして、手に入れてワクワクできる様になりました。

斜に構えたら、不幸ぶったりしてても実はあんまり楽しくないんだなと(笑)うん十年生きてて悟りました。

 

ワクワクしていると楽しいことも不思議と増えて来ます。先日のおみくじ改めて見たら笑っちゃうくらい良いことばっかり書いてるので文面と写真もアップしますね。

 

f:id:Matricaria:20170115225838j:image

 

縁談のところが「多くて困ることあり」って

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

こんな内容のおみくじはじめて見ました。

さて、どんな面白いことが起きてくれるかなぁ?

 

次のいちにちサロンは2/12(日)です。

フェイスリフトも気持ちのいいセッションで、是非受けて頂きたいなと思っているので、フェイスリフトキャンペーンで半額のお値段でご提供致します!!

 

45分 5000円

90分 10000円

 

是非お顔も体もキュッと上向きになるフェイスリフト体験して頂きたい✨✨

お待ちしてまーす!!

 

HDIGABTT???

 

 

 

新年 金運祈願とエネルギーチャージ!!

からだのこと

初詣はお正月にすでに氏神様にはお参りしたのですが、今年はいろんなセミナーにもさらに行きたいし、やりたいことも欲しいものも行きたいところもいっぱい!!

先立つお金が欲しいぞー!!

 という訳で今まで知らなかった金運アップの一陽来復のお守りを頂きに行ってきました!!

穴八幡宮 一陽来復 2016年/冬至 ~ 2017年/節分 八雲エンライトメント

 

八幡宮と放生寺にお参りさせて頂いてたら、楽しくなっちゃって色々頂いてしまいました(笑)

f:id:Matricaria:20170114213150j:image

左右の立体的な「一陽来復」が今年の良い方角に貼るお守り。真ん中の小さいのはお財布に入れるお守りです。

あと、本当は節分で撒くのだろうけども、普通に食べるのが好きなので福豆も頂いて来ました。

節分は福豆を食べて、ぺーんっとお守りを貼ろうと思います(*´ω`*)

 

そして、次に毎年お札を頂いている東京大神宮へ。無事に今年も昨年のお札を納めて新しいお札を頂いて来ました。

 

f:id:Matricaria:20170114213928j:image

 

おみくじはなんと「大吉」(๑>◡<๑)

嬉しいなぁ✨✨✨

 

いっぱい歩いた後はしっかり鍼灸院でメンテナスしてもらった、踊りの稽古して、とても充実した1日でした。

 

明日のいちにちサロンも良いセッションが出来そうです。

 

HDIGABTT??

あけましておめでとうございました

からだのこと

あけましておめでとうございました(遅)

本年もよろしくお願い致します(遅)

冬は寒いだけでなくなんとなく気持ちが落ち込んで苦手で、お家大好きになっていました。

 

と、思ったらこんな記事を見かけました。冬眠してたらしいです....。

症状の原因は冬眠だった?! 冬のイライラ・寝不足に医者が放った衝撃の答えに笑う | CuRAZY [クレイジー]

なんとなく気持ちが落ち込むなぁという方は是非日向ぼっこしてみて下さい。私もそうします。

 

それだけだと内容薄いので他の話もしようかな。アクセス・バーズ®やフェイスリフトは実は引き寄せの法則ととても深い関わりがあります。

顕在意識で「欲しい」と思っても潜在意識で「ヤダ」「やっぱり怖い」「罪悪感を感じる」「自分にはもったいない」という気持ちが強くて欲しがっていることと反対のことが起きて辛くなってしまうということがままあります。

その潜在意識のお掃除をするのがアクセスコンシャスネスの技術です

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

案外ちやほやされたり親切にされたり、褒められたりすると居心地が悪く感じませんか?

 

遠慮したりしませんか?

 

良いことがあるとこれで充分幸せって思い込もうとしてませんか?

 

私はそういう事がよくあります。

引っ越したい欲がずっとあるのですが、今と同じくらいの条件で....今の収入で払える家賃で...と具体的に引越しが決まってるわけでもないのに、そういう物件しか見ないわけです。

そして、ユニットはいやー、お風呂古いのはいやーとか思うわけです。アクセス・バーズ®を習ってふと思いました。

 

家賃とか考えないならどんな家に住みたい?

 

今まで考えたことがありませんでした。何かしら妥協しなきゃと思ってました。そしたら、まぁ今の収入じゃ全然住めないような素敵なお家に住みたい欲求がムクムク(笑)別に素敵だなぁ、住みたいなぁと思う願望待つくらい自由なのにね。知らず知らず夢を持つことすら制限していました。そういう制限に対してアクセスコンシャスネスは有効な解消のメソッドです。

制限してたら引き寄せなんて無理っすよね?

 

先日自分が思い描いていた夢のお家よりもずっとずっと素敵な自宅サロンにお邪魔して、丁寧に入れて頂いた紅茶とケーキを頂く機会がありました。紅茶もケーキも大好きなのに、凄く幸せな時間なはずなのに、とても緊張してアタフタしてしまいました。

 

白状します。田舎者の物知らずの私がこんな所にいて良いんだろうか?と思いました....

( ゚д゚)

 

引き寄せても受け取らなかったら意味ないですよね?「いいの?本当にいいの?」と、思い挙動不審になりながら、ありがたく頂きました。きっと夢のお家をさらにリアルに思い浮かべて、そういうお家に住める現実を引き寄せるチャンスだと思う事にしました。

 

願望を持つ事にはお金も要らないし制限はないはずなんです。そんな無意識の制限を掃除して新年大いなる野望をもってまた1年をワクワクしすごしませんか?

 

そんな訳で1/15(日)のいちにちサロンまだ空きがたくさんありますのでご予約のご連絡お待ちしてます♪

なお、次回は2/12(日)に決定しましたので、こちらの日もよろしくお願い致します!!

1/15(日)いちにちサロンのご案内 - Matricaria ーマトリカリアー

 

 

1/15(日)いちにちサロンのご案内

いちにちサロン セッション予定

来年もいちにちサロン開催させて頂きます。次回は1/15(日)です。

 

f:id:Matricaria:20161226211939j:image

 

冬は日照時間が短くなるせいか気持ちが落ち込んだり、だるくなる人が結構いらっしゃるみたいですね。私もそんな1人で風邪までひいて寝込みました...

年末に向けてこのままだと頑張れなーい!!と思ったので、私自身もフェイスリフトを受けてきました。

まるで憑き物が落ちたようにスッキリ✨アクセス・バーズ®やフェイスリフトはセルフでも出来ますがやっぱりほかの方に触れてもらうというのが大事なんですね。

効果が30倍(だったかな?)違うんだそうです。

丁寧に優しく触れてもらうと身体も心も満たされますね(๑>◡<๑)

 

そんな心と身体に優しいセッション受けてみませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしていますヾ(๑╹◡╹)ノ" 

 

【不要な思考と感情の整理整頓  いちにちサロン】
●とき:1/15(日)12:00〜22:00

●ところ: 阿佐ヶ谷駅より徒歩3分
(ご予約のかたに場所詳細をお知らせします)

●メニュー

アクセス・バーズ®

エナジェティック・フェイスリフト™️

●時間・料金
45分 10000円
90分 18000円


アクセス・バーズ®️の説明だけではわかりにくいと思いますが、アタマと足の裏を軽く触ってもらうだけで、いらない思い込みが外れてゆきます。「脳みその洗濯」とも呼ばれています。
「言葉」で語られてもなかなか改善できない問題や課題を身体にはたらきかけて、いらない思い込みを解除し、改善する後押しをしてくれる。そんな手法が世界に色々あり、その中のひとつがアクセス・バーズ®️です。
ずっと同じ悩みでグルグルしてしまう方、漠然としたら悲しみがいつもある、やりたい気持ちを持ってるのになかなか踏み出せない。挑戦する前から自分には無理だと諦めてしまいがちな方、、、もし、よかったら試してみませんか???
イライラやパニックをアクセス・バーズ®で取り去ったら素直な自分の気持ちが現れるかも?

 

★ご予約は
こちらまで wakako.oishi@gmail.com
お名前とご希望のスタート時間と、コース(45分 または 90分)をメールください。

 

※2日以内に予約完了とサロンの場所のご案内を差し上げます。届かない場合にはお手数おかけしますが、こちらのブログにコメントを頂ければと思います。

 

 

-----------------------------------------
【アクセスバーズ®とは】
ギャリー・ダグラス氏によって1990年に開発され世界150か国で活用されているアクセスコンシャスネスの手法の一つです。
すべてのジャッジメントが無い状態<コンシャスネスな状態>でいることをお手伝いさせて頂く手法です。
これまでの人生での思考、感情、思い込みなどが溜め込まれてる頭部の32か所のポイントを軽く触れるだけで、
あなたの人生の役に立たない思考・感覚・感情が解放されます。
実際にはご本人の体がその能力を持っていますので、バーズ®のプラクティショナー(施術者)は、スイッチを入れるだけです。

【このような方に】
・脳の疲労を解消したい
・慢性的ストレスを解消したい
・深いリラックス、睡眠の質を上げたい
・頭のオシャベリを止めたい(いつも考えている)
・思考パターン、物の見方を変えたい
・もっと気楽に楽しく生きたい
・豊かさをスムーズに受け入れたい など
気持ち良くて眠ってしまう方も多く、目覚めた時にはマッサージを受けた後のようにスッキリと身も心も軽くなり、お顔が明るい印象になったり、視界が良好になる方もいらっしゃいます。
「最低でも、マッサージを受けた時のような深いリラックス、最高で、人生が一変する」ワークとも言われています。
人生を大きく変える気づきを得て、現実が大きく変化する方も。
変化は、想像もしなかった形で現れることもあります。

全ては最高のタイミングでやってくる

こころのこと

お客様から「もっと早くにアクセス・バーズ®に出会いたかった✨」という嬉しい感想をいただきました。

ありがとうございます(๑>◡<๑)

 

私もアクセス・バーズ®にしてもダンスにしてももっと早くに巡り合いたかった!!と思う事は沢山あります。

よくスピリチャル系の話である「全ては最高のタイミングでやってくる」っていう言葉を聞くと、

「え?それいつ?」

「私結構頑張ってるのにまだ待つの????」

「もう待つのやだー!!!」

 

と、いつも思ってました。すみません。嘘です。今も思ってます。

 

しかし、今ベリーダンスを習ってますけども実はもっと早い段階で「習ってみたら?」と言われたことがあったのですが、その頃持病があってお腹を露出するなんて体調的にとても無理!!と習うことすら選択肢になかった時代がありました。

 

アクセス・バーズ®にしても、私は家族関係で色々うまくいかないことがあって、色んなセッションを受けたり本を読んだらしていますが、先日アクセスコンシャスネスのオンラインクラスを聞いていて、

 

「誰しも幸せになりたいわけではない」

「みんなが幸せになって欲しいと思ってた祖母は実は不幸であることを望んでた」

 

そんな話を聞いて、成る程と散々親子関係の問題を見つめて来たからこそ納得しました。

 

例えていうならば、

キタナシュランに載ってるような店に連れて行ってもらって、

「うわ汚い(笑)でも美味しい(笑)おもしろ〜い!!」

と楽しめるか

「汚い....接客が雑....こんなとこでご飯食べたくない」

と不平不満ばかりになるか。

 

そんな感じですかね。同じもの事であったも感じ方はその人自体です。

本人は不幸になりたいという意識はないけども粗探しとか人の不幸なうわさ話好きな人は結構いますよね?そんな人に幸せな話ししても「あなたは気楽でいいわね」と言われてしまうとか....。

実際私の家族はそういう思考の人が多くて、悪口も多くて、私もいっぱい人の悪口を言いました。

 

でも、そうじゃ無い無償で親切な人達も結構いるって事をいっぱい教えてくれたのは踊り関係の人達で、その存在を知ったから、今そのことが腑に落ちました。

そうじゃなかったら「綺麗事ばっかり言うんじゃねぇ」と思ってたと思います(笑)

 

 

なので、やっぱりまだ「もっと早くに...」と思う事は多々ありますが、たぶんタイミングなんだろうなぁと前よりも思えるようになりました。

 

まぁでも、恋愛とか結婚とかはご縁があるならば今生で長く楽しみたいから早めが良いなぁぁ!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

いちにちサロンありがとうございました!!

いちにちサロン セッション予定

12/11(日)のいちにちサロンも無事に終えることが出来ました。ありがとうございます!!

アクセス・バーズ®のセッションを終えた後のお客様のスッキリとされたお顔を拝見出来るのがなんとも幸せなひと時です(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

アクセス・バーズ®のセッションをさせて頂くと不思議とお顔がスッキリ目がぱっちりされる方がかなりの頻度でいらっしゃいます。

「よく目が見えるようになった♪」と実感される方も♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

心配とか不安とか不要な思考のために無意識に「あえて見ないようにしている」状態になることがあるようで、アクセス・バーズ®はそんな状態の解消に効果的です!

 

今回いつもいちにちサロンで使わせて頂いているJon the dogさんの事務所で衝動買いをしました

Σ੧(❛□❛✿)

Jon the dogさんのブログはこちら

jon the dog

 

f:id:Matricaria:20161212210248j:image

インドのクジャクの羽の団扇?なんなんだろ?

サロンで見かけて綺麗だなあと思ってて、販売するとの事で譲って頂きました。とても柔らかく手触りが良いです

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ガネーシャさんとか写真のようなクジャクの羽とかを仕入れて販売されている「祭壇店nanairo」さんの商品を今後事務所で委託販売されるとの事。そちらの展開もとても楽しみです♪

f:id:Matricaria:20161212210901j:image

 

早速家に飾りました♪

なんか、多国籍な感じになったけども、日本は八百万の神様の国だし、インドも多神教の国だしきっと大丈夫だろう!!あと憧れの方の写真も飾ってます。サイン入り❤️

 

またいちにちサロンの日程決まりましたら、告知させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

最大の吉日

こころのこと

最大の吉日の今日すること|運を最大限に引き出す8つの法則 川相ルミ

 

Facebookで見かけた上記の記事より(*'ω'*)

今日は最大の吉日なんだそうです✨吉日ってなんか良い響きですね。ワクワクします。

 

そんな日に新しいこと始めたり、欲しい未来を決めたりすると良いそう

(๑╹ω╹๑ )

 

それは楽しそうだぞ!!と友人に上記のリンクを送って、ついでに私の野望も語っておきました

聞いてくれてありがとうございました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そして、家に帰ってカバーを自作してすっかり愛着の湧いた手帳に野望をしっかりと書きました。

f:id:Matricaria:20161208214553j:image

とても気に入っているシロクマさんの生地でカバーを作ったんです。可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

先日願望を叶えるためのオンラインクラスの音声を聞いたお陰か野望が尽きない尽きない(笑)来年も楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どんな形で野望が叶ってくれるかなあ???

 

さて、まずは12/11(日)の阿佐ヶ谷のいちにちサロンです。スッキリとして新しい年を迎えませんか?皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

詳細はこちらをご覧下さいませ

12/11(日)いちにちサロンのご案内 - Matricaria ーマトリカリアー

 

HDIGABTT??