Matricaria ーマトリカリアー

アクセス・バーズ®️、アロマテラピー通して感じる日々のこと

7/30(日) 国立市 ヒーリングビッフェ出店情報

今回ご縁を頂いて7/30(日)国立市で開催されるヒーリングビッフェというイベントに出展させていただけることになりました!!

f:id:Matricaria:20170719223829j:plain

***********************************

ヒーリングビッフェ in国立

7月30日㈰11:00~19:30(入場無料)

会場:旭通りコミュニティースペース
〒186-0002 東京都国立市東1-14

JR中央線国立駅南口3分 

※イベント自体は29日もございますが、私は30日のみ出店です。

総勢40名の占い師、ヒーラー、セラピストが一堂に集結!!
入場無料♪

先着50名様には両日ともに素敵なプレゼントをご用意(*^^*)

スペシャルメニューが2000円より受けられます(≧▽≦)
事前のご予約やお問合せはトラブルを避けるため出展者様へ直接ご連絡下さい。.

***********************************

<Matricaria メニュー>

【アクセス・バーズ®】
【アクセス•フェイスリフト】
【BMM(生体模倣)&90%ブレイン】
 カウンセリング・セッション 
 (各45分) 4,000円

 各メニューの詳細は画像とこちらのリンクをご覧ください。

 Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー

お得なショートメニューをご用意いたしましたので、この機会にぜひお試しください♪

 

ご予約は以下の時間帯で承っております。
※そのほかの時間帯を希望される方はご相談ください。

1. 11:00 ~ 11:45
2. 11:45 ~ 12:30
3. 12:30 ~ 13:15
4. 13:15 ~ 14:00
5. 14:00 ~ 14:45
6. 14:45 ~ 15:30
7. 15:30 ~ 16:15
8. 16:15 ~ 17:00
9. 17:00 ~ 17:45
10.17:45 ~ 18:30
11.18:30 ~ 19:15

 

ご予約・お問い合わせ先
<wakako.oishi@gmail.com

f:id:Matricaria:20170719223856j:plain

 


出店される皆様は以下の通りです!!本当にたくさん!!
お立ち寄り頂けましたら幸いです(^^♪

 

■心もからだも癒されるヒーリング、占い、ボディケア■
--------------------------------------------------------------
★☆★スペシャルゲスト★☆★
 スーパーサイキックエスパー モーリ氏による
 オーラカラーリーディング <10組限定/30日(日)のみ>
-------------------------------------------------------------
★スピリチュアルカウンセリング
 スピリチュアルカウンセラー 一ノ瀬やす子
--------------------------------------------------------------
★タロットリーディング(エデンタロット)
スターホイール神聖幾何学ヴォルテックスネオマンダラカード
 
 占い&カウンセリング (20分)3000円
 ARCHANGE 柚木涼香 
 yuzkiryoka1031@gmail.com
--------------------------------------------------------------
★頭蓋骨調整ヒーリング
 29日㈯ベッドでゆったり(30分) 3000円
 30日㈰イスでちょこっと (20分) 2000円
 KiKi☆Kaui~キキカウイ~ フリーセラピストchisa 
 kikikaui.chisa@gmail.com
--------------------------------------------------------------
★クォンタムタッチ®&カードリーディング
 各メニュー  (30 分)3000 円(プチプレゼント付き♪)
  1.ハートコース(クォンタムタッチ®のみ)
  2.クローバーコース(カードリーディングのみ)
  3.ローズコース
   (クォンタムタッチ®&カードリーディングのコース)
 心とからだの癒しサロン☆blanket☆ 緋彩華(ひろか)
 kumainu4137@gmail.com
--------------------------------------------------------------
★フットリフレクソロジー
 フットリフレ 40分 3000円
 肩こりスペシャル(オイル又はオイル無し)
        40分 3000円
 ミニ肩こりスペシャルオイル無し 20分2000円
 リフレの小部屋 リフレクソロジスト 智子
 honey@tt.rim.or.jp
--------------------------------------------------------------
★書き贈り ※29日のみ
 書き贈り1枚         (15分)2000円
 三つ葉を伝える路上詩人 じゅんぺい
 junpei-0527@i.softbank.jp
--------------------------------------------------------------
サードメディスン、ハンドマッサージ ※30日のみ
 サードメディスン&ハンドマッサージ  (30分)3000円
  体質改善に必要な精油5mlプレゼント付き♪
 
 エステティックサロン lea lea
 lea.lea-michy@hotmail.co.jp
--------------------------------------------------------------
★龍脈ボディヒーリング
 龍脈ボディヒーリング     (20分) 2000円
 ふうぅ
 utaiya@gmail.com
--------------------------------------------------------------
★マッサージ&骨格調整 ※29日のみ
 
 マッサージ&骨格調整     (30分)3000円
 
 COCORO-MA
 waorie0307@ezweb.ne.jp
--------------------------------------------------------------
★手相+カードリーディング、過去世リーディング 
 ※29日のみ
 ・手相+カードリーディング   (20分)2000円
 ・過去世リーディング     (30分)3000円
 こころの保健室 那智
 infonachi.a@gmail.com
--------------------------------------------------------------
★スピリチュアルカウンセリングセッション
 約30分・延長なし      3000円
  →事前予約で特別価格♪    2800円
 シャーマニックヒーラ 魔女Jo Ann
 beauty4evrywomen@gmail.com
--------------------------------------------------------------
★水晶玉占い
  水晶玉占い    (15分) 2000円
 水晶玉占い+お楽しみセッション  (20分) 3000円
 招福師佳慧院・乙宮希光
 blue-star0917@hotmail.co.jp
--------------------------------------------------------------
★気功
 ・気功体験   (15分) 2000円
 ・パワーストーン調整   2000円
  JJ  エナジーワークプロジェクト
  jjdagane@gmail.com
-------------------------------------------------------------
★手相・神様コンシェルジュ 
・手相・神様コンシェルジュ (20分) 3000円
 リーディングセラピストmaho
 cocoa00721@gmail.com
-------------------------------------------------------------
★豊かさの女神・吉祥天のチャネリング ※29日のみ
 豊かさの女神・吉祥天のチャネリング(約20分) 3000円
 悠羅(ゆら)
 milkyway0789@gmail.com
-------------------------------------------------------------
★かな音が伝える『お名前からのメッセージ』
・お名前からのメッセージ (20分) 2,000円/1名前
 1名前追加 (10分)1,000円
 (相性や関係性をお伝えします)
・かな音ことだまカード 3,500円/限定 8セット
 ことだまメッセンジャー まゆみ
 treasureokubo@gmail.com
-------------------------------------------------------------
★カビラ数秘術
数秘術カウンセリング  (約30分) 3000円
 カビラ数秘術・ヒーリングスペース石垣島 塚田峻
s.tsukanomiya@gmail.com
-------------------------------------------------------------
★世界でひとつ、書のライブ書き下ろし作品 ※30日のみ
 ・色紙 2,000円(直筆感字ポストカード付き
 ・2L額装作品3,000円
 
 作品の仕上がり時間約5〜10分
 (額装の場合は作品の乾燥に少しお時間をいただきます)
 
 書家 高野こうじ
 rodeo333_99@yahoo.co.jp
-------------------------------------------------------------
★手の平クリスタルヒーリング
 スピリチュアルアロマリーディング
 各30分 2000円
 IMMORTALITY ・ しまづみずえ
 mizmiz1202.shima@gmail.com
-------------------------------------------------------------
★ディバインソウルヒーリング
  &ライトボディエンパワーメント
 
・ディバインソウルヒーリング
 &ライトボディエンパワーメント (10分)3500円
・リーディングセッション     (10分)2000円 
・物販:ランドガルテン チョコレート 1個 500円 他
 Healing Salon Miho Shanti
 miho.source@gmail.com
-------------------------------------------------------------
★直感セラピー
・基本鑑定 (20分)3000円
 オプション(基本鑑定にプラス♪) (5分)1000円
・潜在意識の書き換え
 (シータヒーリング及び瞑想ヒーリング) 
      (10分)2000円 
 直観セラピー 山澤瑛寛
 yamajalism@youngpostman.net
-------------------------------------------------------------
★ チャネリーディング、アンダラレムリアングラス セッション
・チャネリーディング (15分)2000円 
・アンダラレムリアングラス セッション (15分)2000円
 各メニュー 延長5分 500円
《占・癒・楽》の空間 阿迦釈羅 (アカシャラ)
 tbt_essence@yahoo.co.jp
-------------------------------------------------------------
★アンシェントメモリーオイルセッション、ご先祖様供養
・アンシェントメモリーオイルセッション  (30分)4000円
・ご先祖様はあなたの応援団(ご先祖様供養)(30分)3,000円
 Universal Love 清田 小百合
 shu_sayomi_551993@yahoo.co.jp
-------------------------------------------------------------
★お財布リーディング、オルゴナイト販売
 ※29日㈯のみ
・お財布リーディング (15分) 2000円
・オルゴナイト商品販売   500円~4,500円
 あけみん サマー☆
 akemin.summer@gmail.com
-------------------------------------------------------------
★宿曜オラクルカード占い、美容商品他販売
 
・宿曜オラクルカード占い 20分 2000円
・美More10 10歳若返りたい方へのサプリメントの試飲販売
      通常12,960円税込→11,000円税込
・宿曜オラクルカード販売 
      通常8399円→7000円税込
 美・健康・幸せ サロン
 宿曜オラクルカードプロデューサー 椎谷聡子
 s.shiiya.cc@gmail.com
-------------------------------------------------------------
オーラソーマ、マヤ暦占い
 1.オーラソーマ®カラーボトルセッション (20分)3000円
 2.マヤ暦 占い (30分)3000円 / お試し(10分)2000円
 3.プリンセスセッション<オーラソーマ&マヤ暦>(50分)5000円
 UmitAsk(ユミタシュク) 望愛(のあ)
 tamamushi.2000@gmail.com
--------------------------------------------------------------
★SARIブラックスポットヒーリング
 もみほぐしヒーリング ブロックドレナージュ®
・SARIブラックスポットヒーリング (25分) 3500円
・もみほぐしヒーリング ブロックドレナージュ®
 腰コース            (15分) 2000円    
 すべてのメニューにチャクラのスキャン・
 全開調整が含まれています。
 CRAヒーリングスクール 古室友貴
 yukkomur@gr-creation.com
--------------------------------------------------------------
★アクセス・バーズ®、アクセス•フェイスリフト
 BMM(生体模倣)&90%ブレイン
 アクセス・バーズ®
 アクセス•フェイスリフト
 BMM(生体模倣)&90%ブレイン
               (各45分) 4000円
 Matricaria -マトリカリア- Wakako Oishi
 wakako.oishi@gmail.com
--------------------------------------------------------------
□■自分でやるから楽しい♪ワークショップ■□
-------------------------------------------------------------
★マクラメ編みワークショップ
 
 (約30分) 2500縁~3000縁(石代込み)定員3名
 
 るおんとくっか♪
 hananosuke0413@gmail.com
--------------------------------------------------------------
★オリジナルオルゴナイト手作り体験 ※30日のみ
  (約30分) 4000円 各回定員3名
 苺一会
 info@hir0v0b.com
--------------------------------------------------------------
★光の瞑想ワーク~ヒーリングしながら瞑想体験~
 (30分) 3000円 各回3~4名まで
★タロー・デ・パリ&ヒーリング
 (約30分)3000円
 
 エグレット
 ina140906@gmail.com
--------------------------------------------------------------
■ここだから見つかる!各種販売ブース■
リリアンジェ
 セドナトーン&アクセサリー販売
 liliange2013@gmail.com
--------------------------------------------------------------
HAA ヒーリングアーティスト協会
 ヒーリンググッズ、浄化グッズ販売
 info@healing-artist.jp
--------------------------------------------------------------
Harvest Moon
 BLANGELIQUE 天使の素肌石けん販売
 takabatake@harvestmoon.co.jp
--------------------------------------------------------------
アトリエVivid
 天然石アクセサリー販売
 longtimecrystal@hotmail.co.jp
--------------------------------------------------------------
■お腹も嬉しいフード販売ブース■
いでまい食堂  ※29日のみ
 veganのごはんとお菓子
むぎこ製ぱん所 ※30日のみ
 めんたいフランスなどの調理パンや菓子パンの販売

★☆★スペシャルショー★☆★
見えない世界 トランプマジック GAKUYOU
今まで見たことのないトランプマジックの世界
お一人 20分  500円 <各回3名まで>(1人でも可 )
見えない世界 トランプマジック GAKUYOU
orange10muro@dream.jp

****************************
事務局へのお問い合わせは

healing.g555@gmail.com


Facebookページ

https://www.facebook.com/healingbuffet/
Twitterアカウント

https://twitter.com/Leecat_mask

ホームページ

http://manunnba.wixsite.com

 

理由は要らない

ここ数日。ずっとずっと親子関係で整理がつかなかった事について、どーんと背中を温かく押してもらえるような記事がたくさん目に入ってきました。

 

ずっと家族と上手く接することが出来ない自分を責めて理由を求める自分創り出して、一生懸命納得してもらえるように、理論的に説明しようと過去の事を一生懸命思い出して分析していました。嫌な事を何回も何回も思い出すという不毛な事をしていたわけです。

 

でも、リンクの記事を読んでて理解できました。

 

嫌なんだもん。

ストレスなんだもん。

具合悪くなるんだもん。

 

親子関係以外のことでも理由は要らなくてそう感じる結果があるなら、関われない。関わらない。それだけで良いんだと思ったらとてもとても心が軽くなりました。

 

グッときた記事はこちらです。

親より幸せになるとき|子宮委員長はるオフィシャルブログ「子宮委員長はるの子宮委員会」Powered by Ameba

 

「自分が逆らうと母が寝込む」→「一刻も早くお母さまの元を離れてください」 毎日新聞『人生相談』渡辺えりさんの回答に絶賛の声 | ガジェット通信

 

「王子様を待たないで」 西原理恵子さんが女性に伝えたいこと | 大手小町

 

多分、沢山批判もあるだろう中、堂々と言って下さる先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです。良い時代になりましたね。

 

怒りや悲しみとか憤りとかいっぱいあったけども、味わい尽くしたら、私は母にもっと自分を大事にして欲しかった。母に色々押し付けてくる大人たちがムカついたり、怖かった。そんな気持ちがあった事に今ブログを書いてて気がつきました。

しかし、色々学んで、NOと言うことが出来るタイミングがあったのに全部抱え込んだのは母が選んだことなんだと、それは母の人生で私の人生ではないと切り分けることが今は出来ます。

 

さて、では私はこれから私の人生をどう生きよう?

 

 

◾️施術のスケジュールはこちら
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこちら
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????

 

yukiko様 モニターセッションの感想をいただきました!! 

yukiko様より感想をいただきました🎵
真面目な人柄が滲み出るような誠実なご感想
ありがとうございます(^^♪
 
モニター企画を考えたときは正直こんなにしっかりとした感想を
頂けるなんて思っておらず・・・・・・感謝感激です!!
自分では出来るだけ不足なく説明を書いてみたつもりだったのですが、
ほかの方の視点でご感想を頂くと、こういう見方感じ方もあるんだなと納得することが多々あります。
そして、アクセスバーズとボディプロセスの効果ってやっぱり素晴らしい!!と
改めて実感しております。

 

頂いた感想はこち

**************

<アクセス・バーズ感想>
以前からアクセス・バーズに興味があったのですが
よく分からないこともあり、なかなか受ける決心がつかずにいました。
今回モニターを募集していることを知り、
何となく重い気分が続いていたこともあったので受けてみることにしました。
 
簡単な説明と今の状態のヒアリングの後、服はそのままで施術を受けます。
アクセス・バーズでは仰向けに寝た状態で軽く頭や体に軽く触れるだけで
マッサージのように押されることもないため、
リラックスしたのか気付かないうちに眠っていました。
 
施術後のお話で出た「(色々な場面で)もっと自分で選んでいい」という言葉が響きました。
仕事でもプライベートでも知らず知らずのうちに受け身になりすぎ
相手のことを考えすぎ、苦しくなっていたように思います。
また、疲れた時や人間関係で落ち込んだ時の考え方のクセがあり
ますます落ち込むループがあったのですが、それがなくなったように思います。
頭と心がすっきりと軽くなりました。
 
 
同じ週に受けたBMMでは、
アクセス・バーズの感想と今の自分の状態を話してから施術を受けました。
受ける時の体勢(横向きに寝た状態)が違うのですが、
頭や体に軽く触れるというのはアクセス・バーズと共通しています。
自分では具体的にどう変化があったのかうまく表現できませんが、
無理なく体を動かせるようになったと思います。
余計な頭の疲れが取れたぶん、体を動かしたくなったのかもしれません。
以前やっていたヨガの動きを空いた時間にスッとできるようになっていました。
 
2回にわたり施術を受け、変わったなと思うのは過去の出来事に対しての思考です。
うまく行かなかったことばかりに焦点が当たっていたのが
まあ、それはそれ、と自然と切り替えができるようになりました。
これから様子をみてまた必要となった時に施術を受けたいと思います。

**************

 

ありがとうございました。

 

「(色々な場面で)もっと自分で選んでいい」という言葉ですが、yukiko様の施術をさせて頂いたその晩、

自分も気を使いすぎて言いたいことをぐっと我慢していた身内が夢に出てきて大喧嘩をする夢を見ました。

ああ、私も我慢していたことがたくさんあって、もっと自分で選んでいいんだと改めて感じました。

 

お客様からもたくさん学ばせて頂いています。

本当にありがたいことです。

 

【7月の施術スケジュール】
7/13 (木) 20:30~22:00
7/20 (木) 19:00~22:00
7/27 (木) 19:00~22:00

 

◾️施術のスケジュールはこち
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこち
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????

ライブを通して学ばされること

natalie.mu

先日女王蜂のライブに行ってきました。

全力で歌うバンドと全力で熱狂し楽しむ観客の熱気に包まれた空間で

もらえるエネルギーの素晴らしさを体感してから、元気をもらいに色々なライブに行くようになりました。音楽に合わせて踊らざるを得ない(笑)空間に行くようになって、随分と素直になった気がします。

 

人生において好きな音楽があるっていうのは、大きな幸せです。

 

色々行ったライブの中で女王蜂のボーカル アヴちゃんの魂を燃やすような存在に特に心を鷲掴みにされています。

MCもとてもしびれることを言ってくれる人なので、ぜひ上記リンクのライブレポートを読んで頂きたいです。

 

こちらの写真がアヴちゃん。f:id:Matricaria:20170704225658j:plain

f:id:Matricaria:20170704225610j:plain

f:id:Matricaria:20170704225531j:plain

 

写真を見てどう思いましたか?

 

「男?女?」って思いませんでした?

歌声も区別がつきません。高い声も低い声も両方本人の声です。

www.youtube.com

 

それで、どっちなの?という話ですが、

アヴちゃんの性別も年齢も非公開です(*^^)

 

それについて上記のライブレポートには書いてませんが、

「これからも男か女かなんて絶対言わへんで!!」

と先日のライブで豪語してくれています。

 

なぜなら、性別なんかより曲を聴いてほしいから。

 

もし女性と公表したらだったら男装というフィルタ

もし男性と公表したら女装・オネエというフィルタ

インターセックス(両性具有)かも?とも思うけどもそれはそれでフィルタをかけられて、見られてしまうのではないかなと。

公表したらそういう所ばかりに注目する人は多いのではないかと思います。

 

でも、正直「男?女?」と聞いてくる人に言いたい。

「いいから曲聞いて。ライブすごくいいんだよ。性別なんてどうでもよくなるから。むしろどちらにも見えるアヴちゃんがとても魅力的なんだよ」

と。

 

これってアクセスバーズの思考の掃除にとても通じるところがあると思うんです。

いらない思考(性別どっち?)に気を取られて肝心のこと(素晴らしい音楽)に気が付くことが出来ない。

そんなことが実はたくさんあります。

上手くいかないこともそんなフィルタでただ見えてないだけかもしれないんです。

性別で分けたがるのもある意味生まれてから身についた誰かから貰ったフィルタですよね。

 

そんなフィルタを外したら、素晴らしい存在に気が付けることもあるんです!!

長くなりました、それが今日の言いたかったこと。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

 

【7月の施術スケジュール】
7/3 (月) 19:00~22:00
7/6 (木) 19:00~22:00
7/13 (木) 20:30~22:00
7/20 (木) 19:00~22:00
7/27 (木) 19:00~22:00

 

◾️施術のスケジュールはこち
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこち
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????

Sango様 モニターセッションの感想をいただきました!! Vol.2

2回目のセッションでフェイスリフトを受けてくださったSango様より感想をいただきました🎵

ダンサーでもあり、占い師でもあるSango様やっぱり感覚が鋭い方です。

施術している側から拝見すると施術後は大分お顔がすっきりされている方が大半なのですが、「よくわからなかった」とおっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。

それでもしっかりと変化は起きているのですがね🎵

 

Sango様ありがとうございました🎵

 

1回目のアクセスバーズで頂いた感想はこちら🎵

モニターセッションの感想を頂きました - Matricaria ーマトリカリアー

 

**************

<フェイスリフト感想>

前回のアクセズバーズを受けた後に、
すでに、顔のリフトアップを感じていましたが、あらためて、フェイシャルを受けました。
アクセズバーズについて、スピリチャルなものなのかと思ってたのですが、
今回、いろいろ話を聞き、スピリチャルとは違う施術なのだということが解りました。
ずっと手を当てて、とくに沢山押したり、
マッサージするというのではないのですが、
今回は、頭、喉、デコルテ、顔等を中心に触れて頂き、目が疲れてる、頭を使ってると指摘されました。
(なんで、解るのかしら)
施術が終わってから、というか、途中から、
顔が引き上がってきた感じがしました。
そして、目もスッキリ。
あと、前回受けた後から、
食事の取り方が変わったのです。
コーヒーを飲む量が減り、
疲れた時に飲んでたエナジードリンクに代わり、フルーツなどの飲み物を飲むようになり、
疲れていても、簡単でも料理をこまめにするようになりました。
自然と体に良い物を取るようになったのです。
あと、自分がやりたい事、やるべき事が明確になってきました。
終わった後からもジンワリ感じるアクセズバーズ、これからまた、どんな変化が起きるか楽しみです。
ありがとうございました。

 **************

フェイスリフトは考えすぎて疲れている方、鼻づまり、眼精疲労にも効果があるとされています

そして、私もSango様同様、体を大事にする習慣になってきています。

アクセスバーズもボディプロセスもセッションを受けた後、「あ、そういえば!」と変化が起こることがよくあります。それはもう変化を気にしていなければ気が付かないほどの自然な変化です。好転反応も自分が望まなければ起きません。

この変化に気が付くのが私は楽しくてたまりません(*´∇`*)

 

フェイスリフトを施術させていただくと大体の方が目が疲れています。

PCもですし、スマートフォンの利用で随分と目のつかれている方多いです。

スマートフォンの普及前後でお客様の体の凝りのひどさが全然違うとリフレクソロジー

の先生がおっしゃっていました。

 

PCのディスプレイのライティングを暗めにセッティングし、スマートフォンをナイトモードで利用すると最初は違和感がありますが、慣れると大分目の負荷が軽減されます。

ひさしぶりにナイトモードなしでスマートフォンを利用すると目に刺さるような光の強さを感じます。目の疲れを感じていらっしゃる方はぜひお試しください

(*´∇`*)

 

■参考記事

iPhoneの「夜間モード」(Night Shift)を設定して目疲れを軽減しよう - PLUS1WORLD.com

 

【7月の施術スケジュール】
7/3 (月) 19:00~22:00
7/6 (木) 19:00~22:00
7/13 (木) 20:30~22:00
7/20 (木) 19:00~22:00
7/27 (木) 19:00~22:00

 

◾️施術のスケジュールはこち
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこち
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????

7月の施術スケジュールです

f:id:Matricaria:20170322221632j:plain

7月の施術スケジュールです。どうぞよろしくお願いいたします。
 
【7月の施術スケジュール】
7/3 (月) 19:00~22:00
7/6 (木) 19:00~22:00
7/13 (木) 19:00~22:00
7/20 (木) 19:00~22:00
7/24 (月) 19:00~22:00
7/27 (木) 19:00~22:00

【アクセスバーズ®料金】
60分 10000円
90分 14000円
リピーター様価格 45分 7000円
①お名前、②ご希望のお時間帯、③当日道に迷った際のために携帯番号
↑を明記の上、メッセージを頂ければと思います。
場所の詳細は返信のときにお知らせします(阿佐ヶ谷駅徒歩3分です)
 
施術についてはこちらをご覧ください
 

Sango様 モニターセッションの感想を頂きました Vol.1

f:id:Matricaria:20170617123951j:image

先日募集させて頂いたモニターセッションですが、お陰様であっという間に定員数を超えるお申込みを頂きました。

ありがとうございます!!

 

先日早速1回目のアクセス・バーズ®を受けて頂いたお客様より感想を頂きました!!

 

頂いた感想はこち

 **************

まず、受けようと思った動機ですが、
アクセズバーズ良いよ~という事は聞いてましたが、実際にどういうものなのか、
今ひとつ、わからなかったので、
この機会に是非受けてみたいと思いました。

感想ですが、
最初に肩が軽くなるような、
すうっと何か抜けていく感じがして、
足の裏を触って頂いてる時に、
膝の後ろがビリビリするような感覚になりました。
その後、頭のいろいろな部分の奥の方が、
初めての感覚、動いてるような本当に不思議な感じでした。
目の奥も、これまた初めてな感覚、
目玉の奥が揺らいでるような感じだったり。
そして、すごくお腹が空いてきました。
(これは後ほど、エネルギーをすごく使ったためと聞きました)
後半は、意味不明な言葉が何回か頭の中に繰り返し聞こえ、知らない顔も見えたり、
その後、瞑想状態から眠ったかなと思ったら、
施術が終了しました。
終了直後は、膝が少しガクガクして、
運動などで膝を沢山使ったような感じになり、
後で、もしかしたら、子供の頃から膝が弱く、
また、今のダンス活動にもネックになってる部分があったので、何かエネルギーが動いたのかなと思いました。
そして、終わった後は頭と体全体がスッキリして、全身マッサージを受けたような感じでした。
もしかしたら、マッサージよりスッキリしたかも。
怒りが、すごく出たと言われ、
そうなんです、この所というか、以前からかな、いろんな怒りがすごかったです。
この後に、どんな変化が起きるかも楽しみです。
そして、次回の施術も楽しみです。
ありがとうございました。

**************

 

こちらこそありがとうございました♪

この心地よいぼーっとした感じと、施術後のスッキリ感がアクセス・バーズ®の心地よさです。

 

いろんな怒りを抱えてらっしゃったとの事ですが、これらの怒りはその時の怒るきっかけだけが原因じゃなくて過去の出来事とかその方のものの見方によって怒りを感じさせている事が多々あります。その過去の記憶やものの見方をお掃除する効果的な手段がアクセス・バーズ®です。

 

また怒りは実は周りの環境に自分の気持ちを反映させて怒っていることがよくあって、周りの人に失礼な事をされる!!ムカつく!!と感じている時は、実は食事や休養などがおざなりになっていて、「私(自分)をもっと大事にして!!」という心の声でした。なんてこともあります。

 

私の場合、すごくイライラする時は大体後から寝不足だったことに気がついて、早めにその日休むようにするとイライラが治ってることがよくあります(反省)

 

これから他の方の感想をいただくのもとても楽しみです♪

 

通常の施術もお受けしておりますので、是非お越し下さいませ!!すっきりしますよ♪

 

◾️施術のスケジュールはこち
アクセスバーズ®、レギュラーメニューになりました!

 

◾️施術内容についてはこち
Matricaria 施術メニューまとめ - Matricaria ーマトリカリアー


HDIGABTT????